競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


2015年度日本ダービー馬は

2015 - 07/15 [Wed] - 10:36

ドゥラメンテ でした。

トーセンスターダムは今のところただのOP馬ですね。

馬を見るのも人を見るのも難しいもんですね。


2014あけてましたおめでとう

2014 - 01/08 [Wed] - 22:13

新年あけてましたおめでとうございます。
去年もあけましておめでとうから放置でしたので1年ぶりです。
今年もそうならないように気をつけたいと思います。
オルフェーブルが引退で新王者が必要な時期ですね
おすすめはトーセンスターダムです応援したいと思います。

2013年あけましておめでとうございます。

2013 - 01/03 [Thu] - 08:59

新年あけましておめでとうございます!!

昨年の菊花賞以来予想を多忙のために記載していませんでしたが、

今年も毎週の競馬予想は厳しいですが

ちょこちょこ頑張ります

ので今年もよろしくお願い致します。


久々予想菊花賞

2012 - 10/20 [Sat] - 23:16

久々の予想ですが

ダノンジェラート

三浦の初G1制覇に期待したい思います。

底見せてない馬だけに楽しみな一戦ですねっー


安田記念予想

2012 - 06/02 [Sat] - 22:25

時間の都合上、◎のみで

◎グロリアスデイズ

何から買っても美味しい馬券になりそうですね


今年のダービー予想

2012 - 05/26 [Sat] - 07:33

今年のダービーはキンカン日食にちなんで

◎ゴールドシップ

この馬が相応しいでしょ

ダービーは競馬の祭典ですから楽しく観戦がいいですね

今年も三冠馬出るんですかね その点にも注目するとやはり皐月賞勝ってるこの馬に注目ですね



 | HOME |  »

競馬歴

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

