競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 競馬予想  


-- - --/-- [--] - --:--


武豊がんばれ読売マイラーズカップ予想

2012 - 04/21 [Sat] - 08:06

明日の読売マイラーズカップ

一昔前なら武はどれ乗るか迷うほど乗り馬おったはず

いまは 乗る馬少ないね ほんと

こんなに ほされていいんかい

◎ドリームバスケット

これで意地を見せるべし



第21回アーリントンカップ予想

2012 - 02/24 [Fri] - 23:20

今回は穴っぽい馬ですが

オリービン

舞台がぴったり合いそうです

全体的に小粒ですが

山椒のようにピリッとした馬が出てきてくれると競馬も面白くなるんですけどね^^


京都牝馬予想

2012 - 01/29 [Sun] - 08:23

時間の都合で手短に

ダンスファンタジア

もう少し走ってもいい馬

情報的にも期待です。

天気も良さそうで競馬日和ですね



雪模様の共同通信杯予想

2011 - 02/12 [Sat] - 22:14

雪の共同通信杯といえばダートの変更になった年度のエルコンドルパサーを思い出します

とはいえ、そこまで天気は大丈夫そうです

となれば、いまをときめくディープインパクト産駒

ダノンバラードじゃなくて

◎サトノオー

どっちか勝つでしょうが今回は人気ないほーで気楽に勝負!!

今年の3歳牡馬は混戦ですね その分、馬券は楽しみじゃないでしょうか



シンザン記念の予想

2011 - 01/09 [Sun] - 07:27

シンザン記念

◎ドナウブルー

1番人気ですが末脚強烈です
単と馬連のいつもの買い方で勝負

今回いつもに増して手抜きですが
得てしてこういうときのほーがgoodかも^^



東西の金杯予想

2011 - 01/04 [Tue] - 21:21

メルマガでお年賀情報がありましたので
それを元に予想して載せました
これを軍資金に東西の金杯に転がし馬券的中といきたいとこです
金杯で乾杯です^^

まず東の金杯

◎ミステリアスライト
東京の方が合っているイメージ強いですが中山でも勝ってます
小島太と蛯名のコンビでめでたい馬券といきたいとこ
素質高い馬ばし あっさり勝ってもいいんじゃない
単と馬連で

西の金杯

◎サンディエゴシチー
リーチザクラウンの58キロに対して56キロ
この差はデカイと思います
人気では劣りますが勝負では優ります
同じく単と馬連で



 | HOME |  »

競馬歴

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

