競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


フェブラリーSについて

2008 - 02/24 [Sun] - 22:36

すいません。競馬のブログやっててG1予想しないのはだらしないですね。
じゃあ予想しなかった言い訳を!!
1番人気のバーミリアン(うに点点ですね)が距離不足で大荒れな感じがしたから
かといってFルージュにも魅力を感じず 以下3番人気も魅力感じず
応援馬券でデアリングハートを買ってみてました(笑)ホント応援だけで人気より走りましたねおめでとう!とJRAにお布施しました。
やはり大事なお金だから応援馬券とか鑑賞馬券とかも買うのはいかんですね。


きさらぎ賞レース結果

2008 - 02/17 [Sun] - 20:35

皐月賞に今日のメンバー出てきて気になるのはスマイルジャックぐらい。あとはがっかりというかやっぱりというか スマイルジャックはレースがどうのこうのでなくて賞金加算されたから遠征した価値があったということでレースは堅実だけどロイスアンドロイスとかナイスネチャとかステイゴールドとか順調ならこのぐらいにはなるんかなとかそんな感じ
はどうしちゃったんだろうか掲示板には載せてくると思ったけどねー
皐月賞に近い馬は以外とファビラスボーイあたりだったりして!!ダノンゴーゴーは短距離路線かなマイルだと長いのかな
今年のクラッシックはポルトフィーノが注目かな ダービーでないかな

きさらぎ賞

2008 - 02/17 [Sun] - 13:06

なんか混沌としてる牡戦線
◎チョウサンデイで見物レース

共同通信杯レース回顧

2008 - 02/11 [Mon] - 16:49

サダムイダテンがサダムフセインに見えたレースだった。
アンカツは前にコメントしたよーに圧倒的人気馬を圧倒的に沈めることが多い
スケールがどうのこうのとか前走、負けてなおつよし つよくて負けるわけがない
教訓;負けてなおつよしはダメ!!つよければ負けない を教訓その1に記憶します。

エルフィンSは△ー◎で的中
ポルトフィーノは強いなあ

共同通信杯予想

2008 - 02/10 [Sun] - 21:02

共同通信杯ですが、もう雪で寒くてたまりません こういうとき馬は故障しやすいので無事これ名馬を願います。それで土曜のエルフィンの予想はそのままです。

◎サダムイダテン 強いとかそーいう段階でないと思う ただアンカツがホレたんなら買い
○サブジェクト ペリエが乗って味が出た感じ もういっちょ かましてほしい
●イイデケンシン 前残りで!!

今日の競馬

2008 - 02/09 [Sat] - 09:57

今日は、メインでなくて、土曜の準メインのエルフィンSの予想です。
とても注目のレースで、競馬ファンはやはりスターを求めていると思うのか
ポルトフィーノのにギザ注目されております。
クロフネとエアグルーブなんてゲームの世界みたいな配合です。
シカトは出来ませんので

◎ラベ
○ヤサシイキモチ
ポルトフィーノ

おいっ!!って印ですが万馬券コレクターが圧倒的人気過多に◎つけたらあきまへん
ラベはが1番人気になってコケた馬です。巻き返しするでしょう
そしてこんな馬券が的中したらヤサシイキモチになります(笑)

2/3の競馬

2008 - 02/03 [Sun] - 09:19

今日は根岸と京牝ですが東京競馬はレース中止、雪だもんね
さいたまどん先週AJCC的中おめでとうさん!!
最近、武の騎乗馬がやけに手薄になった、例、西武の監督ぐらい薄くなってビックリ!!
まあそれだけ時もたってるわけですね 予想いたしますわ
京都メイン 京牝

◎ ザレマ パンチ不足も天気予報が見方して前残り
○ シエルズレイ ↑同様
● ローブデコルテ 格上でなんとか

アドマイヤが気になりますがシカトします。
ブルーメンも届かないでしょ

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

