競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


アフィリエイト初体験

2008 - 09/27 [Sat] - 11:37

今週は、競馬はマツリダGとディープSの見物レースとして置いといて、こそこそ初体験したアフィリエイトの体験談について、語りたいと思います。
まずは、皆様からエディタやあし@などからコメントやアドバイス頂きありがとうございます。
大感謝です。感謝をするならクリックをくれと言う意味も今回よーくわかりました^^”
で、何からアフィリエイトをはじめたかというと、
①ブログ、ホームページの作成 ネットバンクの口座作成
②アクセスアップ、SEO対策
③アフィエイエイトプログラムの申請
たしか、初心者むけのサイト見たらこないな感じだったので、
自分は①はすでにOKでしたので②からですね しかし、元々アクセスアップとかSEO(意味わかんなーいヤキソバですか?!そりゃUFO!!)ってレベルです。
かといって申込したらアクセスどっかーんと増えますよとか怪しげなのは嫌だ。
という事で②はパス(でもアフィリやる人は皆ここ大事と書いてあります)
③は、皆様の貼り付いているバーナーから、MYアフィエイト、Find-A、ピッタ、マイクロアドを申請しました。アドワーズは申請予定っす。
まあ自分のブログの両サイド見ればベタベタ貼ってあるので、あーコイツ金に目がクラクラしてはじめやがったなと思う方もいたかと思いますが、その通り!!
で、一週間ぐらいたったので結果報告です。

MYアフィリエイト成果なし(提携してないから!)
FIND-A 3円(誰だか知らないがワンクリックありがとう)
ピッタ 6円(あしながおじさん、あしながおばさんありがとう)
マイクロアド 150円(皆様クリックありがとう)


こんな感じです。少ないなーと笑う方もいるでしょうが、自分としては大感謝っす。
なぜなら、見ず知らずの人間から間接的とはいえ、お金を頂戴しているわけです。
それもエロ心満点で邪な気持ち100%ではじめた自分に対してですよ。
感謝しなきゃ罰が当たって競馬はあたりません。
つーことで、今回は貴重な体験させて頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


今週は地震がなーい

2008 - 09/23 [Tue] - 19:36

今週のオールカマー神戸新聞杯地震がなーいのは良いことだ いや自信はないのであります。
じゃあいつも大自信満々であるかというと そんなこともないし むしろ予想とは祈りに近いものである。といった感じなのであります。
マツリダゴッホとダービー馬ディープスカイを指くわえて見ているレースだと思うのです。
しっかし、マツリダはよーく有馬勝てなあと未だに思いますし、Dスカイは使い過ぎじゃないのと常日頃思うてしまうのです。
うーん一番人気でしょうがご用心ですぞ。




セントライト記念とローズS

2008 - 09/20 [Sat] - 17:32

セントライト記念のダイバーシティ、キングスエンブレム思ったより人気薄だ!!温水の頭でないにしても薄いのである。
ローズSのトールポピーも2番人気に甘んじているレジネッタ嬢の叩き2戦目に皆ひかれちまっているのでしょう。
メンバー的にあっさりでも不思議でないからヨダレが出ちゃう。ってことで明日はエロい気持ちでイキましょう!!

明日の予想は、

2008 - 09/19 [Fri] - 22:03

明日の予想は、土曜なんで特にないです。
今週日曜日もセントライトとローズSと秋のクラッシックトライアル戦ですが、
注目はセントライトがダイバーシティ、キングスエンブレム
ローズSが、トールポピーがどんなレースするかぐらいで、特に性的興奮するレースでもなく、
やはりもう少し、こりゃあいい馬だーと誰もが思う馬が出て来ないとJRAの売上も日本経済も上がってこないと思う。ローズSにオグリ一族が出るけど、ぜひ、ファンが興奮してイッてまいそうなレースを期待スル。

ランチでも格差社会

2008 - 09/18 [Thu] - 10:29

台風が来ていて天気が荒れ模様で、週末の競馬もセントライト記念なんかも大荒れ模様と思う今日この頃です。さて、昨日某さいたま市浦和を通りかかったとき、電車の中で右にサラリーマン二人、左に自称セレブおばさん三人組がおりまして、会話の内容は全く同じ”今日昼ナニする?”でした。
サラリーマンは吉牛で50円引き券あるからギョク付でいってまうかーと話をしていたのに対して、
おばさん三人衆は、浦和でおりてパインズホテルかワシントンホテルのランチバイキングにしましょうとの事、おばさん達、毎日いいもん食っているから声が車内に響き渡る声で、当然サラリーマン二人の耳にも入り、なんとも言えない視線でおばさんを見ていたのを見て、あー不倫願望あるのかなーじゃなくて、北の国からのゴローを思い出し、こんなところまで、格差社会が・・・・・と感じ日経平均12000円割れがなんぼのもんじゃいーと感じた1日でした。

リーマン・ブラザーズ

2008 - 09/16 [Tue] - 08:43

リーマン飛ぶって競馬でいえば1番人気とぶようなことですが、
実経済ですからそんなのんきなこと言ってる場合じゃないですね
株価乱高下しそうです
株逆張りも手かと思いますねー

続きを読む »

朝日チャレンジC予想

2008 - 09/15 [Mon] - 10:38

昨日は、キスでヘブーンな1日でしたね。藤田のテン乗りがハマった感じです。
今回の狙いの中心はドリームジャーニー前回同様ここもメンバーに恵まれた感じです。
展開的にもキャプテンベガ、トーホーアラン、アドマイヤメイン、ニルバーナあたりが先行争いしていくでしょうから、
ここは頼むから勝ってくれーってとこです。
メイショウカチドキなんかが穴ぶちあけてくれそーな感じですね。

ツキをアップさせるには普段の行いと勢いが重要です。つーことでモニタープラザの苗木に参加してみました。下記よろしく。ビタミンCで肌良化、馬なら馬体がひかり輝くといったとこでしょうか

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」

今日の京成杯AH追加馬券。

2008 - 09/14 [Sun] - 13:54

1日に私が二回もブログを更新するとは、滅多にないことです。雨でも降って不良馬場にならなければいいですが、追加でキストウヘブンをくわえる事にしますた。根拠は、ありません ただ馬名を読むたびに、想像力がいかんなく発揮され、買わないでいられない衝動を発する馬なのです。キスしてヘブーンですよ!普通黙って買ってしまうでしょ たぶんJRA券売機に行って単勝馬券買いその印字に心躍らせるファンがいることでしょう。
私もそんな純粋なファンのひとりです。だからどうか勝って下さい、お願いします。
今日は阪神の新馬でアラシヲヨブオトコがめでたく初陣を飾りましたので自分もベストマインドコントロールが出来ています。この調子で秋競馬に挑みたいと思います。

今日のお競馬

2008 - 09/14 [Sun] - 08:33

今週競馬三昧といきたいとこらですが、いまいちメンバー薄い気がします。
大相撲の解雇3人組も薄いのが多い気がします。
今日気になった馬は
新馬の阪神 騎乗でアラシヲヨブオトコです。名馬になってほしいもんです。
セントウルはスズカFぐらいしか興味ないし
京成はサトノプログレスの成長度に注目ですか

今週のメインは

2008 - 09/09 [Tue] - 08:27

大相撲で大麻問題や毒米食品問題やら、とてもきな臭いニュースがあふれておりますが競馬
今週は豪華4本だて(重賞4つ)プラス紫苑Sという秋華トライアルです。
注目はセントウルSですね スプリンター集結しますのでチェックしないといけませんね。
チェックしてても成績にどう結びつけるかは永遠の課題なのですが(笑)
残暑厳しいですが今週も気張っていきましょう!!

小倉で1092万円って

2008 - 09/07 [Sun] - 14:35

最近まじめにコツコツ更新してる東国原です。
小倉、1092万って記事見たときに、おぐらさんが1092万横領でもしたかと思いました。
記事をクリックすると、こくらけいばで1092万円の配当、これでも歴代3位の配当らしいです。
ここで、へーで終わってしまったらいけません。前向きにオレもとったるアタイもとったるーと貪欲に研究いたしましょう 騎手に注目すると武豊と赤木と田辺ですわ。
このメンツを買い続ければと思うとドツボにハマリます。
不景気な世の中で柳の下にドジョウは二匹もいません。無論うなぎもいません あなごならいるかも
やはり3番人気以内の馬に乗る武豊は外さない。
人気薄の赤木は買い。
1着だった田辺、ごめんもういい
この情報を記憶に残して秋競馬にレッツラチャレンジです。
ちなみに今日の小倉もメインはツルマルジャパンで鉄パンでしょう新潟組は皆これに負けてるし、
武豊は腐っても武豊でしょう。

新潟3歳展望

2008 - 09/05 [Fri] - 21:52

久々に競馬の話題です。
新潟3歳で出る予定でしたメジロドーベルの仔(名前ド忘れ)が雷に驚き馬房で大暴れで
かなり重い故障して出れないらしい というか競走馬として再起できるかどうかみたいです。
人間でも最近の雷には びびります まして馬はとても敏感な動物 仕方ないですねー
レースの注目はダイワBですね
スカーレットブーケがおばあさんになる馬で血筋はいいですねダイワ一族ですし活躍約束されてますね ただ予想としては毎年早熟馬が穴あけてるんで見物レースで、ダイワBが勝つようなら次回から3走は1着固定の軸として狙えるでしょうね。

福田総理退陣!!

2008 - 09/02 [Tue] - 07:58

最近の総理、競走馬より引退が早いですね。
でも、総理にしてもスターホースにしてもその後が約束されているのはうらやましいかぎり
スターホースで思い出しましたがオグリキャップいま何してるんでしょうねー
一度は表敬訪問したいと思いましたが、もうあれから10年以上たってしましました。
時の流れはおそろしく早いですね。

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

