競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


京都牝馬Sの予想

2009 - 01/31 [Sat] - 21:24

メルマガ版予想で見事、東京新聞杯とったどー!!単勝だけど^^
比較的今年は良い回収率いけてるんじゃないかと思います
だいたい10倍の配当の1点買いだと10回に1回取れればいいわけですからねー
買い方に工夫すれば、もっと回収率も上がります^^
じゃあ万馬券予想を1点での場合は100回に1回でいいわけですが
人間、ガマンにも限界があると思いますのであまりそういう買い方はお薦め出来ませんねー
ということで京都牝馬Sの予想ですが、
スペルバインドの一発に期待します。
人気あるでしょうけど牝馬独特の切れ味があるのでこのレースに合ってると思います
単勝で応援でーす!!


先週の競馬

2009 - 01/26 [Mon] - 23:09

先週の競馬は予想回避しちゃいました。
正確に申しますとメルマガでドリームジャーニーを予想した手前、単勝で応援してみたものの
不発でしたねー
今週は土曜も日曜も良いレースがあるんで気合い入れて頑張りましょ
しかし、ほんと有馬記念組はどーしちゃったんだろ
と言うぐらい低迷ですねー
G1の品格が問われます 馬もがんばってー!!

日経新春杯の感想

2009 - 01/18 [Sun] - 21:39

プリッキュアープリキュアー♪ってテイエムプリキュアが勝ってびっくりー
子供が当てそうな馬ですね^^
先週と今週も狙ってた馬が出てないのに予想したのがハズレの要因です。。。。おしおきだべーと
今流行りの言葉が出てきそうですが深田恭子のドロンジョ姿に免じて堪忍ねー
しっかし、フカキョンがあんなエロい格好の役するとは思いませんでした^^
もう脱アイドルなんですかねー
と話の方向をかえたところで、また来週ー!!

日経新春杯予想

2009 - 01/17 [Sat] - 22:28

狙ってたドリームジャニー出ませんねー
でもアドマイヤモナークは無印ですよ人気しょって勝てる馬じゃないです
アサショウリョウ風に言うと 顔じゃないよ です
そこまでいうかなって感じですけどね
ドリームフライトに◎
ドリームつながりーとかそういう単純な事じゃやなくて、、、、そ、そうです調子上昇中って
ことで◎
説得力にかけますなー^^シンプルに夢つながりって事でGOOD!!
やっぱり^^”

シンザン記念予想

2009 - 01/10 [Sat] - 20:05

ズバリ狙ってる馬が出ませんでした。
武豊もアンカツもお休みするみたいですねー
この二人がいないレースは荒れる要素が多くなると見るのが定石ですねー
モエレエキスパートの応援馬券で見物レース
人気はないですが人気以上の走りはする馬ですからね
ミッキーかぼちゃは人馬共に人気かぶるでしょうから
ここは気楽に一発決めてほしいですねー

今日の金杯的中!!京都金杯予想!!

2009 - 01/04 [Sun] - 21:49

金杯でかんぱーいルネッサーンスっとアドマイヤフジが勝ち予想的中です。
しかし思ったより人気ありましたのでもっと・・・いや謙虚に幸先良いスタートで嬉しいと
喜ぶことにしましょう^^
昔から勝ってパンツのゴムしめろ ということわざどおり気をひきしめて京都金杯予想です。
アドマイヤオーラです!!
ヴィクトリーがこんなに人気ないとヨダレがたれそうですが
初志貫徹で単勝応援馬券です。
少々ヴィクトリーとの馬連も隠し味にして頂きます。

東の金杯予想

2009 - 01/04 [Sun] - 09:57

じっくり予想してもいい加減に予想しても
アドマイヤフジです!!
単騎でいいスタートいいゴールが初夢に
出てないですけど
単勝で応援馬券です。

あけましておめで金杯!!

2009 - 01/02 [Fri] - 10:10

新年あけましておめでとうございます!!
昨年の金杯から丁度1年がたちブログも1周年です^^ぜひ金杯は的中させたいところです。
回収率が大切ですが、でも勝ち癖もつけたいですよねー
的中率100%馬券で単勝全部買ってツキを付ける作戦もアリかな^^”
レース前から荒れるのを期待しないとトリガミになりますけどねー
東の金杯もオペラブラーボーをはじめ今年金杯を勝って飛躍しようと狙ってるお馬さん陣営も
数多くいますし、西の金杯もVトリー等、かなり豪華おせちみたいなメンバーです。
毎回メルマガでは週なかまでに予想してますが今回はじっくり調教まで吟味して
気合入れて予想してみようかと思ってまーす。
今年の競馬予想目標は、回収率200パーセントで頑張ります!
それでは、皆様、今年もよろしくお願い致します。

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

