競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


大ニュースのあったときの宝塚記念予想

2009 - 06/27 [Sat] - 09:28

マイケル・ジャクソン死去のニュースはびっくりしました。

そして巨星が消えた感じがして、時の流れをとても感じます

ご冥福をお祈り致します。

どこでもこのニュースにもちきりですが

競馬予想的にネバビジョンとか出れば買うんですけどね

あと父バブルガムフェローとか

大ニュースと競馬予想は微妙にリンクしますからね

でもキーワード予想はしていませんので気持ちを新たに予想です。

>◎サクラメガワンダー

相手は○ディープスカイ

買い目と金額はメルマガ見てね

◎は本格化した今なら○を逆転できると思います。

○は今更コメントしても仕方ない実力馬ですからねー

気になる馬はドリームジャニーです

一瞬の切れ味はいいもんありますから展開次第ですね



夏競馬突入ですね^^マーメイトドS予想

2009 - 06/20 [Sat] - 08:07

毎日暑くなってきました 梅雨も本格的です もう夏到来ですね

夏競馬といえば福島、新潟とかのイメージですね関西なら小倉ですね

今週はマーメイドS 牝馬限定ですが おもしろそーです

荒れるの前提で予想ですね

そろそろ走り頃の

◎ムードインディゴ

勝機到来ですね いい脚使いますよー人気もさほどないので1発期待ですね

気になる馬は

ウェディングフジコ

夏女到来って感じですね^^

買い方、買い目はメルマガ見て下さいね^^

では今週も夏バテしないよーに勝って 鰻重たべましょ!!

CBC賞回顧

2009 - 06/14 [Sun] - 19:42

CBC賞

◎エイシンタイガーはクビ差2着でした( ̄∀ ̄)

馬連で取れた?と

コメント頂きましたが

メルマガどおり単勝一本勝負でした(^O^)"残念!!

エプソムCはシンゲンが強い勝ち方しましたね

エンジンかかるといい走りする馬だから

秋の天皇賞も楽しみですね

そういえば、

ほしのあきは本当に三浦コウセイと付き合ってるのか

ちっと気になりましたがそれはそれとして

宝塚記念もドリームレースらしい熱いホットないい勝負がみたいですね(^O^)


CBC賞予想~今週は儲けるぞ

2009 - 06/13 [Sat] - 08:38

今週は関東梅雨入りして

天気も予想しずらいので

さらに競馬予想も難解ですが

皆さんも体調管理はご注意ください

景気的には日経平均も1万こえたりしてますから

競馬も勢いつけていきましょう

先週安田記念的中しても、とりがみでしたので

今週は儲けたいとこです

◎はエイシンタイガー

いまいち勝ちきれないレースばかりですが

堅実な馬なので

今回は馬場も天気も味方してくれそうです(^O^)

※具体的買い目はメルマガ記載。


安田記念の感想と梅雨入りです

2009 - 06/10 [Wed] - 14:47

サッカーワールドカップ出場おめでとう

そしてウオッカ安田記念連覇おめでとう

そして自分も馬券的中おめでとう(^O^)とりがみやん( ̄∀ ̄)

どちらにしても比較的おめでた的な日曜でしたね(^O^)

本命アブソリュートは

見せ場が全然なかったですが

秋にはもっと強くなり走るでしょう

スズカコーズウェイも強くなりそうです

ウオッカに関してはすでに最強馬ですので

今さら絶賛しませんがあの狭い馬群を抜け出してくるところに

強さの源をみた気がしました

武豊自ら下手こいたと言ってましたが

武豊としては下手ということでしょうね 

春のG1競馬もあと宝塚記念だけです

関東梅雨入りしたみたいですが頑張りましょ


2強に待ったの安田記念予想

2009 - 06/06 [Sat] - 08:56

競馬の祭典日本ダービーはあいにくのお天気で

一番人気のアンライバルドが大敗の波乱レースでしたね

天気も予想の要素で大事ですね

ロジとリーチがワンツーで春の三強の面目を保ちました

アラフォージョッキーの意地もありますよね

秋の対決がまた楽しみですねー

今週は春のマイラー決戦安田記念です

ウオッカVSディープスカイですが

田中勝が手塩にかけてじっくり力を少しずつ積み重ねてきた

アブソリュートに本命◎です

この馬はG1馬になりますよー

タイプは違いますがヤマニンゼファーと同じにおいがします(^O^)

今週も馬場状態がやばいですが豪華メンバーで楽しみです^^


 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

