競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


秋のG1シリーズ開幕

2009 - 09/29 [Tue] - 07:15

今週は秋のG1開幕スプリンターズSです

秋初戦景気よくゲットしたいレースですね

スリープレスナイト引退で混戦模様ですが

素直にちからつけたアルティマトゥーレと

堅実ビービーガルダンあたりを狙いたいところ

今週は競馬情報も駆使してでも

何とか的中させたいどすえ




本日の競馬結果

2009 - 09/27 [Sun] - 18:51

今日も見事にカンパイ<完敗>です(≧∇≦)

まず神戸新聞杯

○リーチザクラウンはビンゴも他全部来ず

▲アンライバルドはマイラーかも知れませんね

◎トライアンフマーチもキョウエイマーチ似てマイラーかもしれんぞな

勝ったイコピコ展開がハマった感じがするけど

夏の小回りコースはダメで広いコースこその馬かと思います

バナー広告の無料情報でアンライバルドは消し!!

と情報書いてあったとおりになったんでちょいビックリ

今後は参考にはしてみようと思います



オールカマー

◎シンゲン3着

やはり左回りのほーが好きなのね

マツリダは逆にこの中山コースが好きなのね

見事1着じゃなーいでも次馬券になるのは有馬記念しかないと思います^^



神戸新聞杯とオールカマーダブル予想

2009 - 09/26 [Sat] - 21:16

スリープレスナイトが屈腱炎を発症し、引退。

この記事見たときに短距離界がまた手薄なメンバーになった気がしてなりません。

無事是名馬とはよく言ったもんです

素質があってもそれだけじゃダメだし人間にも通ずるもんがありますね

さて神戸新聞杯ですが

豪華なメンバーといいたいとこですが不満は春の勢力図のままということ

それもメンバー全体に言えますが堅実より1発屋や気分屋が揃ってます

◎トライアンフマーチ
○リーチザクラウン
▲アンライバルド
夏の上がり馬もいないし、春の勢力図と展開でこんな感じです

オールカマー
◎シンゲン
○トーセンキャプテン

こちらは◎が上がり馬ですね

いつもどおり買い目 金額はメルマガに載せます^^

今週の展望ー神戸新聞杯

2009 - 09/22 [Tue] - 08:51

今週は菊のトライアル神戸新聞杯
春の活躍馬がいまから火花をちらします

神戸新聞杯 楽しみなメンバーです
アプレザンレーヴ
牡3/芦毛 56.0kg 池江泰郎(栗東) シンボリクリスエス レーヴドスカー Highest Honor
アントニオバローズ
牡3/青鹿毛 56.0kg 武田博(栗東) マンハッタンカフェ リトルアロー Kingmambo
アンライバルド
牡3/鹿毛 56.0kg 友道康夫(栗東) ネオユニヴァース バレークイーン Sadler's Wells
イコピコ
牡3/鹿毛 56.0kg 西園正都(栗東) マンハッタンカフェ ガンダーラプソディ ジェイドロバリー
シェーンヴァルト
牡3/黒鹿毛 56.0kg 岡田稲男(栗東) ジャングルポケット シェーンクライト エリシオ
ジャミール
牡3/鹿毛 56.0kg 松元茂樹(栗東) ステイゴールド ジャスーラー Sadler's Wells
セイウンワンダー
牡3/青毛 56.0kg 領家政蔵(栗東) グラスワンダー セイウンクノイチ サンデーサイレンス
トップカミング
牡3/黒鹿毛 56.0kg 境直行(栗東) ゴールドアリュール レッドヴィーナス サクラバクシンオー
トップゾーン
牡3/鹿毛 56.0kg 境直行(栗東) ステイゴールド レッドストリーム アーミジャー
トモロポケット
牡3/栗毛 56.0kg 河内洋(栗東) ジャングルポケット レモンキャンディー サンデーサイレンス
トライアンフマーチ
牡3/鹿毛 56.0kg 角居勝彦(栗東) スペシャルウィーク キョウエイマーチ ダンシングブレーヴ
バアゼルリバー
牡3/鹿毛 56.0kg 松田博資(栗東) フジキセキ フレンドレイ デインヒル
リーチザクラウン
牡3/青鹿毛 56.0kg 橋口弘次(栗東) スペシャルウィーク クラウンピース Seattle Slew
レッドシャガーラ
牡3/鹿毛 56.0kg 藤岡健一(栗東) ネオユニヴァース グリーンポーラ Nijinsky
ワシャモノタリン
牡3/黒鹿毛 56.0kg 谷潔(栗東) エアエミネム ジョウネツノアラシ アフリート


楽しみなアフィリエイトもついでに紹介します

コンセプトマッチ広告 Kauli
Kauliをご自身のサイトで紹介することで、報酬が得られます。

アフィリエイトタグ経由で登録したユーザーの報酬が5000円に達した時点で、紹介報酬として2000円の報酬が発生します。

例えば、50人のメディアパートナーをKauliに紹介して登録された場合、50人×2,000円=10万円の紹介報酬を受け取ることが出来ます。

メディアパートナーの獲得数に制限はありません。

今なら、始まったばかりのサービスで、紹介報酬が非常に獲得しやすくなっています。是非、皆さんのブログでKauliをご紹介下さい。

今週の競馬結果

2009 - 09/21 [Mon] - 19:15

セントライト記念◎アドマイヤメジャー4着

まさか1番人気になると思いませんでした
いつもより位置が後方
末脚がデュランダルじゃないと届きませんよ
しかーし次も買います
必ずG1馬になるとまで言いませんが近いもんはあると思います

ローズS◎ミクロコスモス4着

まさか武が早仕掛けでレッドディザイヤーの邪魔するとは思いませんでした
あれではいつも武豊がやられてることへのやりかえしに見えます
四位なんて綺麗にレースしたがるタイプだから
つぶしに行く必要なかった気がしますが
まともにやっても勝てないと思っての騎乗なんでしょうかねー
ブエナとレッドには秋華賞では勝てない=トライアルで勝負
そんなせこいこと考えないか^^
今日も新馬でいい馬乗って勝ってたし^^

予想的中で軍資金アップを更に^^

2009 - 09/20 [Sun] - 08:13

平馬場予想が的中したので少々軍資金アップしたので気持ち良く予想です

セントライト記念予想

セントライト記念かねてから◎と自信持ってた
アドマイヤメジャーから総流しで勝つどー
今のこの馬の状態はある意味ノリピーより覚醒してます(≧∇≦)
ちょっと際どいブラックジョークかしら?!

ローズS予想

さてローズSは春の勢力図のままですねー
レッドディザイアー成績は申し分なく切る理由もないです
かと言って軸にする理由もないんだなこれが!!
◎ミクロコスモス
春先より成長してる感じがしますので
チャームポットが気になります

ワシの恥ずかしい収支や買い目はメルマガに載せますのでよろぴく

今日の平馬場予想

2009 - 09/19 [Sat] - 08:03

競馬3日あるのに平馬場やって軍資金は大丈夫か?!と

心配性のオムニー諸君につげる予想です^^

ちなみにオムニーとは韓国語で。。。。。なんだっけかな^^

昨日、焼肉食べて韓国ドラマ見てたから韓国気分なんです

今日も当ててトッポギでも食べたいねー

新潟4R グリッドマトリクス
中山7R キュートエンブレム

軸としてギンギンに堅い馬を用意してみました^^

オスカ~!!セントライト記念確変です

2009 - 09/17 [Thu] - 21:46

わけわからんタイトル入れてすいません^^”
別にアクセス増加狙ったわけではありませんが
マイクロアドがキャンペーン中なので登録まだの方はよろしくお願いします^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



さて今週のセントライト記念大激戦が予想されますが

アンカツ鞍上のアドマイヤメジャーが◎で主役です

すでに古馬を蹴散らし3連勝で人気も実力も急上昇って感じです

まだ木曜日ですが今から自信もって二重丸ですね

相手が難しいですが買い目増えても

幅広い作戦でVってこってす(*^o^*)

ローズSのほーが難しいです

レッドディザイアーがローズ色の8枠にはいったら軸確定で!

ってそんなオカルト予想しか出来てません

春の勢力図のままならこれにジェルミナルとブロードストーリーで

決まりでしょ^^






セントライトとローズSの登録馬展望

2009 - 09/16 [Wed] - 15:07

寒暖の差が激しい昨今、政治も新しくハトヤマ政権です

お馬さんも上り馬の出番でしょうか?!

セントライト記念

アドマイヤメジャー
アムールマルルー
イグゼキュティヴ
カルカソンヌ
キタサンチーフ
クラブトゥギャザー
ゴールデンチケット
サトノエクスプレス
セイクリッドバレー
トウショウデザート
トライアンフマーチ
ドリームライナー
ナカヤマフェスタ
ナリタクリスタル
パラディーゾ
ヒカルマイステージ
フォゲッタブル
ブレイクナイン
マサノウイズキッド
マッハヴェロシティ
ミッキーペトラ
ロードパンサー

連勝中のアドマイヤメジャーが勢いありますね春の勢力図ならトライアンフMですね

ローズS

アイアムカミノマゴ
牝3/鹿毛 54.0kg 長浜博之(栗東) アグネスタキオン アイアムザウィナー Danzig Connection
イイデエース
牝3/鹿毛 54.0kg 北出成人(栗東) スペシャルウィーク ウージャ Woodman
イタリアンレッド
牝3/鹿毛 54.0kg 石坂正(栗東) ネオユニヴァース バルドネキア Indian Ridge
カネトシスラーヴァ
牝3/鹿毛 54.0kg 矢作芳人(栗東) キングヘイロー カネトシシェーバー リンドシェーバー
クリノメダリスト
牝3/栗毛 54.0kg 高橋義博(美浦) ステイゴールド リンダトリアーノ ロドリゴデトリアーノ
クーデグレイス
牝3/黒鹿毛 54.0kg 栗田博憲(美浦) ホワイトマズル グレイスルーマー トニービン
ジェルミナル
牝3/黒鹿毛 54.0kg 藤原英昭(栗東) アグネスタキオン オンブルリジェール Double Bed
チャームポット
牝3/栗毛 54.0kg 南井克巳(栗東) フジキセキ ホットプレイ ノーザンテースト
ヒカルアマランサス
牝3/栗毛 54.0kg 池江泰郎(栗東) アグネスタキオン スターミー A.P. Indy
ブライダルベール
牝3/鹿毛 54.0kg 松田国英(栗東) キングカメハメハ ファンシーブライド ノーザンテースト
ブロードストリート
牝3/鹿毛 54.0kg 藤原英昭(栗東) アグネスタキオン フィラストリート Cozzene
ボンバルリーナ
牝3/鹿毛 54.0kg 松田国英(栗東) シンボリクリスエス レッドキャット Storm Cat
ミクロコスモス
牝3/鹿毛 54.0kg 角居勝彦(栗東) ネオユニヴァース ユーアンミー Marquetry
メモリーパフィア
牝3/黒鹿毛 54.0kg 湯窪幸雄(栗東) ノボジャック メモリーラマン トニービン
ラヴェリータ
牝3/芦毛 54.0kg 松元茂樹(栗東) Unbridled's Song Go Classic Gone West
レイナソフィア
牝3/鹿毛 54.0kg 清水久詞(栗東) スペシャルウィーク ゲルニカ Luhuk
レジェンドブルー
牝3/鹿毛 54.0kg 宮徹(栗東) ステイゴールド ターコイズブルー ミスターシービー
レッドディザイア
牝3/鹿毛 54.0kg 松永幹夫(栗東) マンハッタンカフェ グレイトサンライズ Caerleon
ワイドサファイア
牝3/鹿毛 54.0kg 藤原英昭(栗東) アグネスタキオン クイーンソネット ノーザンテースト
ワンカラット
牝3/黒鹿毛 54.0kg 藤岡健一(栗東) Falbrav バルドウィナ Pistolet Bleu


うーん牝馬は春の勢力図のまんまのよーな気がします^^
今週は月曜まで競馬ありますよー
気合い入れないと!!

早くも秋初戦反省

2009 - 09/13 [Sun] - 17:00

京成AH ◎ヒカルオオゾラ 大敗 ○ショウワモダン 大敗
勝ったザレマを褒めるべきなのか
ヒカルオオゾラ
この馬はこの程度なのか
どちらにしてもこれで人気下げたら買いやすいと思います
まだ1番人気しょって勝つほど強くないんでしょ
ショウワモダン ハナにいかず終了

セントウルS ◎スズカk-ズウエイ 大敗 ○スリープレスナイト 2着
勝ったアルティマトーレこんな強かったかなあ
スリープレスナイトはこれで良くなるだろうけど
去年の勢いじゃないから本番はどうでしょうか


来週は得意なセントライトとローズS
がんばります^^

どーしても的中したい秋競馬セントウル予想

2009 - 09/13 [Sun] - 09:13

昨日の見物レース 朝日CCのブレイクランアウト2着に来ましたね
成長が感じられますのでドリームジャニーぐらいまでなってほしいですねー
で、秋競馬開幕はどーしても的中させたい気持ちがあるので
セントウルS
◎スズカコーズウエイ
○スリープレスナイト

いつもは買い目メルマガですが今回は、ここで公開
馬単1点500えん^^
勝負気配はカノヤザクラやアンカツなんですけどねー
逆転の発想で次ぎへの叩き台と思わせておいて
馬の力で着になることはよーくありますからね^^

秋競馬開幕!!予想

2009 - 09/11 [Fri] - 21:05

今週は土日ともに豪華レースですね

まず土曜紫苑と朝日チャレンジカップですが

注目は朝日チャレンジカップに出るブレイクランアウト

どうみても距離が長く折り合い厳しい感じですが

秋になり成長してればあっさりでしょうから見るレースですね

紫苑に出る馬にも同じこと言えます金になりそうなのは

やはり京成オータムに出る

◎ヒカルオオゾラ

勝ちきれないレースが続いてますが

ここも開幕週の中山で前のこり予想されます

のでケツからでは届きません

積極的前々で勝ちにいってほしいです

悪くてもニ着には来るでしょうから

軸鉄板です

相手は単騎で逃げればショウワモダン

秋競馬開幕ですねー

2009 - 09/09 [Wed] - 15:22

今週から秋競馬

はずし続けた夏競馬は

もう過ぎし真夏の夢ということで(^O^)

京王とセントウルスです

豪華メンバーになってきました(^O^)

京王がヒカルオオゾラで

セントウルスがスリープレスナイトが主役ですね

予想の中心ですのでしっかり調子を見極めましょう(^O^)

馬券に絡んでくるのは必須でしょうから注目ざんすね^^

今日のおまけ予想

2009 - 09/05 [Sat] - 09:41

おまけの予想なのに

おまけの概念をぶちやぶり

あたらなーい おまけ^^

でも継続は力なりで

今週も おまけ予想します^^

小倉6レース 7 リバティーフロー
札幌8レース 5 レッドシャガーラ

札幌2歳 噂の ダノンパッションに注目です
ディープと同じレベルにいけるか早くも見せ場ですね

新潟2歳S大混戦予想

2009 - 09/04 [Fri] - 21:55

先週から今週にかけ

選挙台風地震と

めまぐるしいですが

自分の競馬予想は初志貫徹して

当たりませんね

◎が1着でもハズレたのは

前向きに考えイイ感じっということで!

新潟二歳と小倉二歳

キャリア浅くなかなか予想も難解ですが

新潟二歳のギュンターに◎です

コスモ、マイネル軍団と馬券相性いまいちの自分だけど

ギュンターはコスモ、マイネル名つけてないから大丈夫(^O^)

騎手の丹内とも馬券相性いまいちだけど

走るの馬だからなんとかなるでしょ(≧∇≦)

長くいい脚を使ってくれるでしょ

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

