競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2/28今日の競馬

2010 - 02/28 [Sun] - 07:58

今日のアーリントン

ザタイキ待機してニ着でした

NHKマイルあたりがおもろいかも

で 日曜日は中山記念と阪急杯どちらもパスやねん

荒れそうだけど波乱の主役がわかりません

だったら平場で稼ぎましょう

今回はメルマガではなくこちらでオープンに予想

情報筋まとめると

阪神5Rの新馬戦 3アカシックレコード これが鉄板軸ですね


アーリントンC予想

2010 - 02/26 [Fri] - 22:59

最近あたたかーい気候になってきましたね

世の中も景気もこんな感じで ほんわかしてほしーの

と願いをこめ予想

末脚が凶器な ザタイキ

待機したままというオチは騎手藤田だけにないかと思う

平凡な予想になりましたが

どーもピンっと来る馬おりませんので応援馬券ですね

フェブラリーS結果と今週の注目馬たち

2010 - 02/21 [Sun] - 23:40

今回は堅いと予想していたとおり人気どおりの結果でしたね

予想の方も ◎テスタマッタ○エスポワールシチー※サクセスブロッケン

で完璧。。。。と思うでしょ

3連単が本線で

お遊びで押さえで馬連なんでプラマイゼロ むしろマイーってな感じです

今週の注目馬は自分が言わなくてもブエナビスタは目立ってました

ので あえて なんもいいません

ファビラスボーイが今日勝ってましたのでこれからも伸びればいいと

思います^^

あと桜花賞にむけて いい馬出てきたと新聞出てましたが

まだまだこれからチューリップ賞がありますから それからですね^^

フェブラリーS差し替え予想

2010 - 02/20 [Sat] - 23:39

オーロマイスター号 取り消しのため予想差し替えです

サクセスブロッケンを入れて3連単にします

今回は比較的かためなレースだと思います


メルマガの平馬場勝負レースが的中しました
ご声援や祝電ありがとうございます^^また勝負レースでましたら発刊しますね^^

金曜日の予想たちへフェブラリーS

2010 - 02/19 [Fri] - 23:09

今年最初の中央競馬のG1レースです

タイトルは金妻のパクリにしようとしたら

オチなしになりました^^”

そんな波乱の競馬予想ですが

芝路線からも

あんさんなぜにわざわざ砂のほこりっぽいレースにお越しで?!

と言いたくなるメンバーも参戦で

予想もやりずらい感じですが

今回は芝路線組は完全に無視

あきらかに調教がわりに参戦もいるし

砂競馬をなめたらいかんぜよっという気持ちもこめて

◎はテスタマッタ

これにエスポワールシチーに

オーロマイスター

この美しき三連単で決まり(≧∇≦)

当てて必殺仕事人のDVDでも買いましょう(^O^)

メルマガ予想は平馬場の勝負レース情報が入ってきましたら発行しますね

きさらぎ&ダイヤモンドSレース感想

2010 - 02/15 [Mon] - 08:00

きさらぎ賞は、ネオユニバース産駒のネオ冠が勝ちました人気のレーブドリアンは

2着やはりドリアンだけに強烈なにおい いや脚を使いましたが

あまりこのレースで将来性を感じる馬は見あたりません

ダイヤモンドSは 予想的に片方が着外でおじゃんでしたが

武豊がよーやく勝ったってイメージですね

フォゲッタブルがここまでステイヤーだとは思いませんでした

エンジンかかるの遅いので2000mだと勝てない感じがします

とまあこんな競馬週間でした まだまだ寒いですががんばりましょう^^

ダイヤモンドS予想

2010 - 02/14 [Sun] - 08:09

かたい長距離レースを一点買いで!フォゲッタブルとヒカルカザブエ

最近いそがしくてブログ交流と競馬予想が疎かですいません

今日はバレンタインです

トモチョコより本命チョコ

もらいたいですねー^^

共同通信杯予想

2010 - 02/07 [Sun] - 08:15

とりいそぎの予想で失礼します

共同通信杯に注目

◎アリゼオは

前回キャリアの浅さをだし

正直負けると思ってただけに

かなり強いんかと思います

まだローズキングダムやヴィクトワールピサに

比べたら貧相ですが

古馬になったら立場逆転しそうな雰囲気あります

単応援馬券で^^

先週の結果と今週の展望

2010 - 02/03 [Wed] - 07:55

まだまだ寒すぎる日が多いですが

競馬予想も極寒

の先週の予想結果です

まず土曜日のダノンヨーヨはよー

軸鉄板で予想はいいけどよー

ニ着じゃダメだよー

武豊もよーニ着多いよー

根岸Sはやはり武豊2着

本命オーロマイスター3着

手広い予想まではカンペキ でも馬券がないよ(≧∇≦)

ってことで予想結果は極寒も

春は近い そんなかんじで今週も頑張りまーす

今週は共同通信杯ですね

牡馬の有力どころが参戦してくる時期ですが

年々有力馬は調教の発展と共に

皐月賞ぎりぎりの出走が多くなってきた感じっす

そんな中でも素質馬を見つけ出し

追いかける馬をさがしましょ



 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

