競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


天皇賞(春)出走予定と展望

2010 - 04/28 [Wed] - 11:10

世間は 沢尻エリカの離婚問題で騒いでるけど
それこそ どーでもよくない
競馬のほーが楽しいっす
ってことで出てくる主な予定馬

エアシェイディ 牡9
ジャガーメイル 牡6
ジャミール 牡4
フォゲッタブル 牡4
ホクトスルタン 牡6
マイネルキッツ 牡7
メイショウベルーガ 牝5

中心はフォゲッタブル
初のG1制覇の期待がかかりますねー
たぶんこの記載の馬たちで馬券も決まると思う
ちょっとメンバー的に小粒な感じもするけど
いいレース期待です


競馬予想的中ですが

2010 - 04/25 [Sun] - 22:31

サンテミリオン勝ちました
オークス少しはもりあがるかなーって感じです
今開催で驚くほどいいレースした馬は特に見あたりませんでした。
京都のレースは特にいいレースしたなーという馬いなかったですねー
アンタレSなんかトランセンド着外で
あららっらーですね
馬券収支的は微々たるプラスですが
ダービーウィークまでにいい感じにしたいですね^^



フローラs予想

2010 - 04/25 [Sun] - 08:10

◎本命はサンテミリオン

時間短縮予想ですがこの馬勝たないと盛り上がりません
メルマガも今週は勝負レース該当なしなので予想パスです
オークス、ダービーで盛り上がりましょう


今週はトイレの神様を

2010 - 04/21 [Wed] - 22:25

今週は植村花菜による「トイレの神様」を口ずさみながら競馬予想します

え?!きもい?!いいんです

きもくても風水よりよくあたると言われてるんですよ

なにがって この歌を口ずさみながら競馬予想すると

よくあたるって 自分にまわりでは評判です

ですから我も今週は試しにやってみます

幸いG1今週は休みだし^^

ストレス社会における皐月賞結果

2010 - 04/20 [Tue] - 22:58

バッチリあててすっきりストレス解消といきたいとこですが

余計たまったやんけ

ダービーも大荒れはなさそうですねー

平穏なダービー予想になるでしょう

いつも戦国時代の自分には羨ましいかぎりです

そんなの くそくらえっと下克上な馬が出てきてくれること期待です^^


ピサ1冠とりあえずおめでとうですね
オーナーがすごい喜んでいたのが印象的ですね

皐月賞予想変更なし

2010 - 04/18 [Sun] - 07:35

昨日のメルマガ予想は一勝一敗でした
皐月賞で勝ち越ししたいです

皐月賞は予想変更なしでいきます
ヴィクトワールピサの凡走は考えづらいですね
天気もよくなり馬場も回復しそうです
切ったエイシンがやはり気になります
ローテーションつめつめなのでキツいと思いますが
調子良さげですからねぇー
特に根拠なく切った馬は来ますから要注意です(≧∇≦)




雪の皐月賞

2010 - 04/17 [Sat] - 07:39

◎リルダヴァル
前回3着でしたが骨折あけのレースにしては上出来です
今回は豪脚披露してくれるでしょう

○ヴィクトワールピサ
騎手のりかわりはマイナスです
武豊は自分がケガして乗れないのに勝ってほしいとはさすが大人ですねぇ
本音は復帰するまでレース延期してほしいとこでしょう

単穴はアリゼオ
横山が騎手で外枠でなんかしら仕掛けてきそーで

今回皐月賞は三連複の5頭ボックス買いにするので
あと2頭にしるし打ちます
ヒモ1にローズキングダム
ヒモ2にヒルノダムール
この切れ味ある馬たちを入れて

10点買いです
あーエイシンにしるしまわらなかった(≧∇≦)
来たらお見事ってことで!

皐月賞の軍資金稼ぎの買い目予想はメルマガに今回は2つ掲載しました^^
うちのメルマガは無料なのでお暇あったら見てね




いまさら桜花賞

2010 - 04/14 [Wed] - 08:29

桜花賞予想結果2着3着でハズレです

勝った馬を素直にほめないといけないとこですが

展開的にむいたのもありますし

強いってイメージまではもちませんでしたが

やはりフロックで大きいレース2つは勝てませんからたいしたもんです

オークスも当然人気になりますが

次も自分は無印にしますよ^^

マイルで折り合いイマイチなので2400mではどうかと思います

シンメイフジが6着でしたがスゲー脚つかってました

これオークスで◎しようかなあ そないな感じです

今週は皐月賞がんばりましょう


桜花賞当日予想

2010 - 04/11 [Sun] - 08:08

メルマガ読んでくださってる方おめでとうございますそしてありがとうございます

桜花賞資金確保出来たので

今回は手広く三連単ボックス買い

6点買いで勝負です

◎サウンドバリアーと○オウケンザクラで穴はエーシンリターンズ

で6点買いです

かなりつきます

一番人気切ってますし当然の配当です

自信はないですよ

混戦だからじゃなくて展開が読めないからです

どちらにしてもいいレース期待です



ご連絡

2010 - 04/10 [Sat] - 08:28

いつも訪問コメント等、ありがとうございます。

なかなか最近皆様の予想閲覧やブログを訪問出来ていなくてすいません

今日はブログ更新だけしましたが

近日中にお邪魔いたしますのでよろしくお願いします^^

毎日コメント等頂いてほんとうれしいです



このお礼は競馬予想で、、、、、、

出来たらいいな^^”

桜花賞前日予想

2010 - 04/10 [Sat] - 08:09

荒れるのはわかってんだぞ!!

桜花賞順当なわけないメンバー

実力拮抗なら勢い勝負です

◎サウンドバリアー
展開的にハマってくれるかどうか

○オウケンザクラ
強行軍もいまが旬ですよ

穴はうーんなんだろ
当日まで情報探って決めます

ワイドなら一点勝負でもおもしろいやね

先週の結果と桜花賞展望

2010 - 04/07 [Wed] - 08:55

先週見事にマイネルファルケで予想的中

馬券も複でとれた^^

配当二倍はとてつもなく地味だが

自分としては利益だして桜花賞の軍資金はでけた感じ



その桜花賞

10万馬券は軽く出そうなメンバーです

今から穴を狙いましょう

やはりエーシンリターンズとかいかにも阪神マイルが合いそうです



ダービー卿予想

2010 - 04/04 [Sun] - 07:52

大阪杯はドリジャニの1本かぶりなのでダービー卿の予想

◎マイネルファルケ
本当はフィフスペトルとファリダットが抜けてるとこですが
枠順と展開で◎が1番優位なレースです
単複で勝負したいですねー

メルマガは今週平場勝負レースなしで回避です
もうすぐ桜花賞です 桜の栞でもファンファーレにしてくれないかなあ^^

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

