競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2010年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


豪華メンバーのダービーの結末は

2010 - 05/31 [Mon] - 21:18

世紀の番狂わせダービーでしたね

ピサもペルーサも連に絡まない

でもそのわりには配当もついてない

自分の予想はピサ消しは良かったが

ぜんぜんハズレ

しかしダービーおわると春もおわりだなあと毎年感じます

今年はまだ寒いし冷夏なんすかね冷夏だと米不足になるんすよね

いつも余ってるというくせにねー

米といえばライスシャワー自分はあの勇姿を決して忘れんっ(^O^)




今年の戦国ダービー予想

2010 - 05/30 [Sun] - 08:11

ものすごい豪華メンバーです
ダノンシャンティが回避しても豪華にかわりなし
というのが凄いです
昨日の軍資金稼ぎ2鞍的中で調子はあがってきたのでダービーもいただきましょ

◎ペルーサ
○ルーラシップ

単と馬連1点
ピサはきりましたイイ馬ですけど府中2400mが上記よりいいとは思えないからです



ダービー前なのに楽天が

2010 - 05/29 [Sat] - 08:13

今週はダービーで軍資金稼ぐレースも2鞍入ってきて気分アゲアゲだったんだけど

楽天ぴたっとアドからメールきて不正があるから強制退会だってー

なんだそりゃーです

あんまアフィリエイトは気にしてなかったから別にいいけど

あまり良い気分ではないね

ダービーはスッキリあてて気分良くしたいですねー

まだ予想は出来てないです

とりあえず今日は東京7Rとあと少し京都9Rで増やしたいと思います


沢尻エリカよりイイ尻してたオークス馬

2010 - 05/24 [Mon] - 21:54

沢尻だけに尻出さなくてもねー

そんな沢尻エリカよりハードな調教してたアパパネとサンテミリオンの

尻は美しい^^同着というのは どーもパッとしないんだけど

まあいいレースだったです

自分の◎シンメイフジはいい尻してたんだが馬場があわないのか距離があわないのか

着外でした

今週はダービー

こんな豪華メンバー見たことないねー

歴史的なレースじゃないですか

いまから楽しみですね^^


戦国オークスの予想

2010 - 05/23 [Sun] - 08:08

最近暑くなってきて女性の露出度も上がってきましたねー^^

そこで思うのは最近の若い牝馬は

坂路コースで追い切りでもしてるのかとか

かなりワシもキテます

思考が馬基準になってるんですね

そんな馬のお兄さんのワシの本命は

◎シンメイフジ

マイラーだということで人気ないですがオークスはマイラーくるんですよ
かなりこれもキテます
ということで単勝勝負!!






オークス資金は準備完了?!

2010 - 05/22 [Sat] - 08:21

世界経済がたがたいってますが、世の中全員がびんぼーということはないはずなんですよね

だってジャンケンだって必ず勝ち負けあるじゃないですか

と素人的な意見を挨拶したところで今日の競馬

平場で勝負レースでたのでメルマガ出しました

明日はオークス

超大穴狙いしようと心に決めてます^^

ハイリターン狙いで今週はがんばりましょ


1点的中を軍資金にオークスで飛躍

2010 - 05/19 [Wed] - 20:35

先週は珍しくスッキリと1点買いで的中しました^^

ブエナビスタはやはり強いですねRディザイアーはスランプ突入かもしれませんね

さて今週はオークス

横山がG1連勝狙うでしょうが

混戦模様なのでここも思いっきたレースが出来る馬を探して勝負したいですね

武豊がダービー断念というニュースがありましたが

それもベストな選択なのでしょう


第5回ヴィクトリアマイル(GI)予想

2010 - 05/16 [Sun] - 08:14

2強と言われる今年のレース

しかしオッズはブエナ1.5倍
ディザイア5.7倍
1強じゃん^^”

そーなるとシンプルに
◎ブエナビスタ
○ヒカルアラマンサス
馬連1点でいいと思います

相手探しのレースですね
順当なレースですね
大荒れは確率的に低いので
しぼって勝負っす


NHKマイル予想的中も

2010 - 05/11 [Tue] - 22:26

見事に予想的中も単勝のみ

2.6倍の単とってうれしんですかー?と自問自答して

大儲けはできんけど 素直にうれしいです

ダービー戦国時代も、ものすごいメンバーですね

運命のダービー馬は1頭のみ

それはペルーサでも

ピサでも

シャンティでも

はたまたルーラシップでも

どの馬がダービー馬でも相応しい感じる

今年は歴史的豪華なメンバーですね


NHKマイル予想1番人気斬り

2010 - 05/09 [Sun] - 08:02

◎ダノンシャンティ
破壊力にかけます^^
スローしか経験してないというけど
末脚はハイペースで本来いきるもの
アンカツの追い込みは届かないイメージあるけど
けた違いだからいけると思います

単と馬連相手リルヴァダル

1番人気Sプリンスは斬ります
条件は揃ってますが使い方がいまいちなので斬り

むしろリルヴァダルのほーがそれならこわいんではないか

今週のメルマガ平場予想は適鞍ないので回避します



天皇賞のつぎはNHKマイル

2010 - 05/04 [Tue] - 14:46

天皇賞春

単刀直入に言うよ
絞って外した(≧∇≦)
ウチパクそりゃあないよ
馬の調子ですましたら騎手はいらんですよ
へのツッパリはいらんですよだ
リーディングとってても武豊に比べると
まだ差があるなあっと感じた天皇賞春でした
宝塚でリベンジ?!ぬるいなあ調教師
そんな辛口な自分も外して ぬるいっす^^”


NHKでがんばりましょう

中国の万博より天皇賞春からの

2010 - 05/02 [Sun] - 08:21

万博で世間は盛り上がりを見せてますが競馬ファンも天皇賞春で盛り上がりましょう

昨日の青葉賞のペルーサ強いねぇー
他馬が違いますので次元が別な感じでしたね

さてゴールデンウイーク中の天皇賞本命は

ジャミールです
まだまだ切れ味出せるはずです

フォゲッタブルは武豊乗りかわりで
初騎乗ウチパク問題ないかと思いますが
長距離は乗りかわりはマイナスとみます
だったらジャガーメイルを二番手で
この三点で決まると思います

本日、平場の勝負レースがありましたのでメルマガ出しました
かなり精度高いのでこれで軍資金増やしましょう^^

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

