競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > 2010年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


宝塚感想ー今年の初夏も終わった

2010 - 06/29 [Tue] - 21:20

宝塚記念もおわると競馬はローカルへ突入だね

でレース感想

ブエナは置いといて

ナカヤマフェスタは正直考えてなかったです

これでいいのかジーワンレース

スター不在としかいいようがない最近の勝ち馬たち

新馬戦がはじまって新馬に期待するのがこれからの競馬スタイルですな

しばらくはワールドカップに話題独占も仕方ない

こうなったらとことん勝ち進んでもらいましょ!!







ワールドカップ年度の宝塚記念予想

2010 - 06/27 [Sun] - 08:18

今年はワールドカップで話題総がめです競馬もこれぐらい盛り上がればいいのに

まず昨日メルマガで軍資金レースと言って外してすいません

サッカーと違って決定的チャンスが競馬にもあればいいんですが

なかなか今回の宝塚も難しいですね

ブエナは馬券に絡むとして

本命は◎フォゲッタブルです

天皇賞春で負けて人気がた落ちで狙い目です

上がりの競馬になると思うので

この一点買いでいけると思います


今週は宝塚記念ですね

2010 - 06/26 [Sat] - 08:16

もう宝塚記念の季節ですよ ほんと月日のたつのは早いもんです
いやなことだと時間たつのすごい遅く感じるのに人の感覚は不思議なもんです
明日の宝塚の軍資金稼ぎメルマガに出しました
宝塚予想は明日にします
それでは今日も暑いですが競馬ファイトしましょう



本日の競馬予想は

2010 - 06/20 [Sun] - 08:09

本日の競馬予想はメルマガ合併号として

メルマガでしてる予想をこちらで予想

で、メルマガはおやすみします

阪神4R 11シュプリームギフト

ディープインパクトの注目の新馬です
これは確勝しなければならん宿命です
人気かぶるでしょう
でも単と連で勝負です


最近ブログが重いというご意見をちらほら頂戴するよーになったのでフレーム変えてみました
あと最近みなさんのブログ毎日訪問出来ずスイマセン
しばらくは週3日訪問ペースになると思いますが
よろしくお願いします

オグリ以来の感動

2010 - 06/13 [Sun] - 21:26

いつもの馬ネタとは違いますが

探査機「はやぶさ」が13日深夜、地球に帰還するみたいです

帰還と言っても帰還するのはカプセルだけで機体本体は燃えて流れ星になるそうです

結構記事見てたら感動しちゃいまして

この感動はどこか懐かしい

そうオグリキャップの有馬記念に似た

とてもせつなくひたむきな感動だなあーと思ったんですよー

昨今競馬では感動が減った気がします それを補うにあまりある感動ですよ^^



今週の競馬予想は回避します

2010 - 06/13 [Sun] - 08:15

いつも訪問応援ありがとうございます。
なかなか皆様のブログにもお邪魔出来ずすいません。
今週の競馬予想ですが情報も乏しく的中気配のあるメインレースがないので
回避いたしまーす
なんかメンバー見ると夏のローカル戦みたいな感じですね
暑くなってきたので益々牝馬の活躍レース増えそうです


安田の反省なし

2010 - 06/09 [Wed] - 10:41

今年の安田記念は反省しようがないレース

というか競馬って反省しようがないことほとんどです

ワシの◎サンカルロも着外

でもリーチザクラウンに勝ったので少し どやっ顔できる

しかしリーチザクラウンもデカいレースまず勝てないねー

気性の問題っていうからには去勢してセンバしかないんじゃないかねぇ

種馬としての価値もありそうだけど血統だけで種馬なれるほど

最近はとくにあまくないからどんなもんか

とにかく先週のダービーもそうだけど

強いと言われる馬が更に強い競馬をしてほしい

そういう競馬が楽しいです

安田記念大穴注意予想

2010 - 06/06 [Sun] - 07:45

1番人気リーチザクラウン4倍の単オッズ混戦ですね

◎サンカルロ
近走ピリッとしない走りですが
東京マイル戦で変わり身期待です
単と馬連軸で

今週はメルマガ予想も勝負レース該当なしですので発行なしです
天気もいいし いいレース期待ですね




 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

