競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 天皇賞(春)と武豊の相性  


-- - --/-- [--] - --:--


天皇賞(春)と武豊の相性

2009 - 04/29 [Wed] - 08:40

最近、武豊がイケてない(∋_∈)

ちょいまえまでは憎らしいほど勝ちまくってた騎手が

いまはあちらこちらでボロクソだぁ

勝てば官軍負ければ族軍の世界だから

当たり前だ愛ちゃんお幸せに!!

ですが年だとか骨折の影響とか

若手の台頭とか偏西風の影響は関係ないですね とか

いろいろ言われてますが全部が複雑に絡みあってるから

こんなん感じになってるんじゃないかと勝手に思ってます。

せやからワシが予想はずしても

全然気にする必要ないじゃんとこれまたひとり慰めしてますが(^O^)

まだまだ武豊は乗り馬に恵まれてると思います^^

今回の天皇賞(春)も長距離得意のモンテクリスエスに乗るし!!

このレースとの相性もスーパークリークやメジロマックイーンの時から

相性バッチリ!!

しかし、最近、いつも乗り代わりが多いので、いくら良い馬でも

いつも乗ってないと人馬一体にはならんし、

馬からもコイツ浮気性やなぁー嫌やぁー折り合いかいたろっと思われてるから

なるべく同じ馬に乗ってたほーがいいんじゃないかと

天才武豊にアドバイスしたいと思います(^^”)

それでも。。。。。

ワシは応援しとるぞ豊しゃん(^O^)



突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/122-a62e7ef3

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

