競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 2強に待ったの安田記念予想  


-- - --/-- [--] - --:--


2強に待ったの安田記念予想

2009 - 06/06 [Sat] - 08:56

競馬の祭典日本ダービーはあいにくのお天気で

一番人気のアンライバルドが大敗の波乱レースでしたね

天気も予想の要素で大事ですね

ロジとリーチがワンツーで春の三強の面目を保ちました

アラフォージョッキーの意地もありますよね

秋の対決がまた楽しみですねー

今週は春のマイラー決戦安田記念です

ウオッカVSディープスカイですが

田中勝が手塩にかけてじっくり力を少しずつ積み重ねてきた

アブソリュートに本命◎です

この馬はG1馬になりますよー

タイプは違いますがヤマニンゼファーと同じにおいがします(^O^)

今週も馬場状態がやばいですが豪華メンバーで楽しみです^^



はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

うわ=!穴ですね!!僕なんかウォッカ、ディープ、スーパーホしか買えませんw

Re: タイトルなし

> うわ=!穴ですね!!僕なんかウォッカ、ディープ、スーパーホしか買えませんw

1点で取れれば10マン馬券と対等の価値ありますよね

今日は天気回復でいい競馬が見れそうですね

こちらも応援です

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 美紀といいます。
> この度ブログを始めたので挨拶で
> コメントさせて頂きました。
>
> 私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
> 思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
> よかったらコメントください☆
>
> http://ameblo.jp/boat-gals/

こちらこそよろしくお願いします^^

多彩なギャンブルやられるんですね

応援です。

管理者様 はじめまして。

競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」事務局でございます。

5/13にリニューアルいたしました競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」では
賞金総額1000万円の「UMAJIN POG 09→10」を開催いたします。

つきましては是非ご参加いただければと思い、
コメント書き込みをさせていただきました。

詳細・エントリーは下記URLからご確認ください。
http://uma-jin.net/ad/p16.html

バナーなども準備しておりますので、ご活用いただければ幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。

*突然の書き込みで、申し訳ございませんでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/132-6b4f41db

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

