競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 夏競馬突入ですね^^マーメイトドS予想  


-- - --/-- [--] - --:--


夏競馬突入ですね^^マーメイトドS予想

2009 - 06/20 [Sat] - 08:07

毎日暑くなってきました 梅雨も本格的です もう夏到来ですね

夏競馬といえば福島、新潟とかのイメージですね関西なら小倉ですね

今週はマーメイドS 牝馬限定ですが おもしろそーです

荒れるの前提で予想ですね

そろそろ走り頃の

◎ムードインディゴ

勝機到来ですね いい脚使いますよー人気もさほどないので1発期待ですね

気になる馬は

ウェディングフジコ

夏女到来って感じですね^^

買い方、買い目はメルマガ見て下さいね^^

では今週も夏バテしないよーに勝って 鰻重たべましょ!!


ムードインディゴ応援しています!

競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」編集担当の者です。

さて5/13にリニューアルした「UMA-JIN.net」では
宝塚記念の全着順を当てるだけで、【賞金総額1000万円】を獲得できる
「ウマージャンボ宝塚」を開催中です。

この企画は簡単なアンケートに答えるだけで全着順当てに参加できる、
投票権を1日1回獲得でき、今なら最高4回のチャンスがあります。

つきましては是非ご参加いただければと思い、
こちらに書き込みさせていただきました。

詳細やエントリーについては下記URLからご確認ください。
http://uma-jin.net/takaraduka/index.html

誰でも参加できるノーリスク・ハイリターンのドリーム企画になっていますの
で上半期、馬券で負け越した方は一発逆転の大チャンスです。

それでは、よろしくお願いいたします。

*宣伝の書き込みで申し訳ありませんでした。
 不適切でしたら削除などお手配願います。

初めまして!

こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

もうすぐ宝塚記念ですね。

ウオッカの回避は残念ですけど、

好メンバーなので楽しみですね。

当日は馬主席から観戦出来るので幸せです。

関連したサイトを私も開設しています。

無料買い目予想も公開しています。

応援よろしくお願いします。

良かったら相互リンクもお願いします。

■【調教スナイパー】必勝競馬!
http://win3keiba.seesaa.net/

■ライフスタイル競馬マガジン
「HAPPYケイバ」
http://sky.geocities.jp/qhsrr095/happykeiba.htm

by 調教スナイパー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/136-8b80b4c3

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

