競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 函館2Sと関屋記念ダブル予想  


-- - --/-- [--] - --:--


函館2Sと関屋記念ダブル予想

2009 - 08/08 [Sat] - 09:19

芸能界が騒がしい今週でしたが競馬予想は的中でさわがしていきたいもんですね

今週は函館と新潟の日曜日のメインレースを予想します

最近ほんと予想当たらず梅雨入りしたままです

すっきり的中真夏のピーカン天気にしたいですねー

函館二歳は◎キョウエイアシュラ短距離馬なんでしょうが

追って味があるので

昔のバンブーメモリーやデュランダルみたいな馬に成長してほしいですね

前走後ちょーねんてんでヤバい感じだったようですが

運も生命力もあるんでしょう

影響なさそうです

アンカツ騎乗の馬が気になりますが

今ならキョウエイアシュラのほーが上です

新潟は休憩中の馬が大挙出てきますが

順調に使われてきている善戦マンの

◎ヒカルオオゾラです

いつも勝ちきれないですが今回は勝機充分ですね

買い目はメルマガに載せます 参考にどぞ 反面教師にはなります^^”


ダブル的中

東国原様、ダブル的中おめでとうございます
いやーなんと偶然
わたくし武虎もダブル的中でした

ステラリード◎ 単勝
ヒカルオオゾラ◎ 複勝

しかし予想がかなりの確率でかぶりますね
ハズレる時も当たる時も

見ている感覚が似ているのかもしれません

ここのサイトも参考になります

回収率アップを狙うならココ

http://tens0.net?bQLlQatb

Re: ダブル的中

> 武虎さん

おめでとうございます。
自分は予想的にはOKなんですが馬券的にはNGでした^^
今週こそは ごっつい儲けたいと思います^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/148-88e33cfc

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

