競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 今週はクイーンSで夏競馬をエンジョイ  


-- - --/-- [--] - --:--


今週はクイーンSで夏競馬をエンジョイ

2009 - 08/15 [Sat] - 09:20

今週はクイーンSがおもしろそーです

なんか今週も荒れ模様ですねー

◎はスペルバインド まだまだ底を見せてない。。。。と思いたいです^^
騎手が乗れてる横山ノリなので がっつんと決めてほしーの
その ほしーのと噂の騎手は1枠1番マイネカンナなんかにおいます^^”
あと前回、人気を裏切ったムードインディゴ 脚質的にこの芝あってると思うので気になる
と、クイーンSはこの3頭ですね
※買い目はメルマガ記載します


あと今日の小倉5R ゴルデンシュラインが勝負に来てる感じがしますよ

今週はスッキリがっつり的中といきたいとこですねー


こんにちは。お金なくて久しぶりに馬券買ったら久しぶりにマンシュウ当たりました。
三連複でピエナビーナスとアメジストリングにしたら2頭軸で総流し。ザレマが来たので1番安めが来てしまいました。
それにしても11番人気が来たのに3連複200倍なんて安くないっすか。

おひさしぶり

> こんにちは。お金なくて久しぶりに馬券買ったら久しぶりにマンシュウ当たりました。
> 三連複でピエナビーナスとアメジストリングにしたら2頭軸で総流し。ザレマが来たので1番安めが来てしまいました。
> それにしても11番人気が来たのに3連複200倍なんて安くないっすか。

すごいですねー久々で万券とはね おめでとう
買い目増えるけど3連単のほーがいいですね
馬連と馬単だと見比べて差が少ないとき多いですけどねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/150-20511aaa

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

