競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 残暑お見舞い申し上げますオマケ予想  


-- - --/-- [--] - --:--


残暑お見舞い申し上げますオマケ予想

2009 - 08/30 [Sun] - 08:53

いつも不甲斐ない競馬予想をご覧頂きありがとう^^

という気持ちもこめて

平場予想^^

恥の上塗りか名誉挽回かは

レース後にしかわかりませんけど^^

新潟4R マイネルレクシアと 小倉5R マレンゴ

軸に最適 相手しぼれないなら単もありかな


今週末は3重賞

今週末は、札幌2歳S・小倉2歳S・新潟2歳S
間違いなく荒れる馬券を掴み取れ!!
詳しくは、こちら
   ↓↓↓
http://jpan.jp/?e0LO

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

あなたのすることは、
1、あるサイトへ登録する
2、1ヶ月間、普段通り生活する
3、忘れかけた頃、入金を確認する
以上!
たったこれだけ!!

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/155-090c3a22

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

