競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> G1予想 > 何気ない天皇賞秋の予想  


-- - --/-- [--] - --:--


何気ない天皇賞秋の予想

2009 - 10/30 [Fri] - 21:25

まず、先週の菊花賞の反省しないといけませんねー
予想外したけど全然かすりもしなかったのに配当安いと思ったのが
第一印象で
ダンスインザダーク産駒は長距離では買わないといけないということで
反省より学びました^^

しかし、話はぶっとびますが人間って感情の生き物とよく言われますが
ほんとそうですよね ほんの些細な言葉に人は傷ついたり救われたり
そんなこと考えると最近1番人気で連敗中の武豊騎手にも
罵声より応援が必要ですね
ウオッカ
去年はダイワスカーレットがレースを作りましたが
また毎日王冠みたいにハナきると標的になり沈みそうです
ガンバレーですよ

一昔のローテーションで気になりますのは
ホッコーパドウシャ
過去のムービスターやレッゴーターキンと同じにおいがします
それとシンゲンの末脚

◎ホッコーパドウシャ ○ウオッカ ▲シンゲン
しるし打つとこないな感じです
カンパニーも随分強くなりましたが世代交代のなみに勝てるのか疑問です
どちらにしても雨が心配ですね
サイレンススズカのよーなレースにならなきゃいいです
無事是名馬ですね


いよいよ天皇賞

ついに天皇賞・秋の枠順確定

今年の天皇賞も、3強ムードですね

ウオッカ
シンゲン
オウケンブルースリ

上記の3強ムードに待ったをかける馬がいます

その馬とは・・・・
↓↓↓
http://1stepup.com/url/zjxd

おお、ホッコーパドゥシャ
同じです。
来たら熱いですねぇ

こんばんは。

ウオッカとシンゲンは
ちょうどいいとこ入りましたね。
ただ東京コースは異常に差し天国なので
どう乗ってくるか楽しみです。

ではまた来ます。

応援クリックさせて頂きます!

Re: タイトルなし

> おお、ホッコーパドゥシャ
> 同じです。
> 来たら熱いですねぇ

いつもありがとう^^
ほんと来たら熱いですよねー^^
でも消す理由ないんですよ今回のホッコー^^

コメント訪問ありがとう^^

> こんばんは。
>
> ウオッカとシンゲンは
> ちょうどいいとこ入りましたね。
> ただ東京コースは異常に差し天国なので
> どう乗ってくるか楽しみです。
>
> ではまた来ます。
>
> 応援クリックさせて頂きます!

そーですね
特に武豊の騎乗には注目です
これで惨敗なら騎乗回数も減るでしょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/179-7859c75e

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

