競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 金杯予想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杯予想

2008 - 01/03 [Thu] - 20:49

早速、金杯予想です。
東西を比べるとアナ党は東。かた~いのが好きは西でしょうか
西はアドマイヤオーラが下手こけば大荒れですが、人気のアンカツほど券買って怖いもんはない特にダノンゴーゴーの乗り方は、こけかたの手本のようでした。でも、それでもやはりの実力的にぬけていると思うので荒れるのは東の金杯
エアシェイディは掲示板は載るタイプでも銭になるではないと見てるので、
おもいきって消し!!
サイレントプライド軸に薄めへ 温井なみに薄いやつかモト冬樹なみに薄いへ流すが吉。
ブラックタイドかマイネル軍団か
そんな感じで新年1発目いってみます!!

スポンサーサイト

こんばんは!

自分はフサイチホウオー・シルクネクサス・ブラックタイド・アサカディフィートヤマニンアラバスタ・アドマイヤフジの3連複BOXで勝負します。

金杯結果

フサイチホーオーどうしちゃったんでしょうか?!
いくらなんでも変わりすぎです
早熟だったのかな
元々そんな強くないと言われればそうなんだが根性だけはあったような気がする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/2-23df60b0

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。