競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > オグリキャップって  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オグリキャップって

2010 - 07/31 [Sat] - 10:48

武豊のオグリに対するコメントが印象的でした
乗り味よくなかったんだ
どこが強いとかいうのもないんだ
でもいい馬なんだ
記録より記憶に残る名馬なんでしょうね
競馬界の長嶋茂雄さんですね

コメント引用

2回しか乗っていないけどホント凄い馬でしたよ。有馬記念のとき僕は21歳。まだ若くて、よく分からないうちに勝っちゃったっていう感じでしたね。特別にどこが良かったというのはないし、乗り味が良かったわけでもなかった。なんだか不思議な馬でしたね

でも騎手っていいね感動の中心ですから!!

ちなみに今日の予想はメルマガに載せてます


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/265-c677f76a

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

