競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 小倉で1092万円って  


-- - --/-- [--] - --:--


小倉で1092万円って

2008 - 09/07 [Sun] - 14:35

最近まじめにコツコツ更新してる東国原です。
小倉、1092万って記事見たときに、おぐらさんが1092万横領でもしたかと思いました。
記事をクリックすると、こくらけいばで1092万円の配当、これでも歴代3位の配当らしいです。
ここで、へーで終わってしまったらいけません。前向きにオレもとったるアタイもとったるーと貪欲に研究いたしましょう 騎手に注目すると武豊と赤木と田辺ですわ。
このメンツを買い続ければと思うとドツボにハマリます。
不景気な世の中で柳の下にドジョウは二匹もいません。無論うなぎもいません あなごならいるかも
やはり3番人気以内の馬に乗る武豊は外さない。
人気薄の赤木は買い。
1着だった田辺、ごめんもういい
この情報を記憶に残して秋競馬にレッツラチャレンジです。
ちなみに今日の小倉もメインはツルマルジャパンで鉄パンでしょう新潟組は皆これに負けてるし、
武豊は腐っても武豊でしょう。


忘れた頃のどじょう

こんにちは

>不景気な世の中で柳の下にドジョウは二匹もいません。無論うなぎもいません あなごならいるかも

だから回収率が悪いのか~
私は馬連、ワイド1点買い限定のレースは
同じ騎手コンビを買うんですよ。
本日の3Rはメインレースがメタメタ中なので、
苦肉の策として
後藤村田コンビ馬券で助けてもらった記憶があって
来たら高配当が多い印象があるんです。
だからメイン以外はあまり買わないのですが、
本日、早起きして買いに行ったのです。

どじょうが二匹で有名なのは蛯名と江田でしょう
アメリカンボスとマンハッタンカフェの有馬から
蛯名江田人気薄馬券は忘れた頃に出ますね

おしいッス

愛煙家さんバイオリズムいいですねー小倉おしいッス

同じ騎手の組み合わせ馬券は自分も買いますが、
後藤村田コンビ馬券、いいことききました。
あと、イメージ的に自分は、
田辺はごめんなさいですね あと上村もごめんなさい
江田は昔から穴出すいい騎手ですね
穴党の人は、武、安藤、岩田このあたりの騎手をきるひとが多いですが、やはり腕はいいので着は拾ってくれるので3連単とか3連複買う自分は買いますね

土日を楽しみたい気持ち主義o(^-^)o

こんばんは

>愛煙家さんバイオリズムいいですねー小倉おしいッス

当たるときは本日のように
1点買いでも高配当が当たることがありますので
ハズレたレースは気にしないようにしています。
そうじゃないと土日が楽しめなくなりますからo(^-^)o

こんにちわ

はじめまして~
知事さんと同じ名前ですね~~

また遊びに?きま~~す
よろしくね
ポチと応援してかえりますね

にゃんこさん こんにゃにゃちわ

とてもかわいいブログを作っている方です。
自分も最近アフリ方面に徐々に進出させて頂いておりますが
非常にレイアウトがきれいなので参考にさせてもらっていますが
どういうわけか自分のブログはキモイ系です。今後もよろしくです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/32-f855d898

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

