競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 今週のメインは  


-- - --/-- [--] - --:--


今週のメインは

2008 - 09/09 [Tue] - 08:27

大相撲で大麻問題や毒米食品問題やら、とてもきな臭いニュースがあふれておりますが競馬
今週は豪華4本だて(重賞4つ)プラス紫苑Sという秋華トライアルです。
注目はセントウルSですね スプリンター集結しますのでチェックしないといけませんね。
チェックしてても成績にどう結びつけるかは永遠の課題なのですが(笑)
残暑厳しいですが今週も気張っていきましょう!!


シッピンクッピン馬券!

こんばんは

>残暑厳しいですが今週も気張っていきましょう!

今週の土日は9月13日14日。
日曜日は私の好きな
1-4-9馬券が買いたくなる日とは嬉しいo(^-^)o

これはおいちょカブで親のシッピンクッピン総取りから
JRAの総取りを阻止したい馬券なんです。
でも1-4-9ボックスの配当が
低いと買いませんけどo(^-^)o

語呂あわせ馬券

自分は最終レースで 3-4-7 サヨナラ馬券を買いアシを洗うつもりでレースに挑みますがサヨナラできたためしがございません。

今週は中山開幕週なので新馬も楽しみです。

私には

関係の無いところでの事件ですので、どうしても他人事ととらえてしまいますが、本当は国民一人一人が自分の事に置き換えてイロイロ考えないといけないんでしょうね。

何か中途半端なコメントですみません。

BOSSさん こんにちわ

物騒な事件もそうじゃない事件も自分に関係ないと他人ごとになってしまうのは、誰しもあることだと思います。
特に相撲界の事件は考えるのもむずかしいっしよ大麻ですから

1-4-9馬券で勝負1日目!

こんにちは

土日月と3日間開催なんですね。
面倒くさいから
本日は2場、
8Rから
合計10レース分
全部、1-4-9の3連複1点勝負です。
メインレースだけは
1-4-9ボックス馬連も購入o(^-^)o

いくよ馬券

大爆発すると良いですねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/33-bbe73dfa

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

