競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 朝日チャレンジC予想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日チャレンジC予想

2008 - 09/15 [Mon] - 10:38

昨日は、キスでヘブーンな1日でしたね。藤田のテン乗りがハマった感じです。
今回の狙いの中心はドリームジャーニー前回同様ここもメンバーに恵まれた感じです。
展開的にもキャプテンベガ、トーホーアラン、アドマイヤメイン、ニルバーナあたりが先行争いしていくでしょうから、
ここは頼むから勝ってくれーってとこです。
メイショウカチドキなんかが穴ぶちあけてくれそーな感じですね。

ツキをアップさせるには普段の行いと勢いが重要です。つーことでモニタープラザの苗木に参加してみました。下記よろしく。ビタミンCで肌良化、馬なら馬体がひかり輝くといったとこでしょうか

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」

スポンサーサイト

苦月?

こんばんは

この連休の土日月開催を喜んだのに
滅多にない惨敗でした。
今月は苦月でいいですから
G1はウハウハしたいですo(^-^)o

そうですね

G1は、やはりとりたいです。騎手も調教師も馬券買う人もみんなとりたいレースっすね。でも、平馬場のレースのほーがとりやすいのが現状で、力まないように頑張ります。

土日は我慢して、月曜に勝負しようと思ったら朝日チャレンジは固そうなので見。阪神最終が荒れそうだと思ったのでこっちで勝負したら超チンコな結果で外れました。

荒れるレースとかたいレース

まず予想は 荒れるのか かたいのか から始まりますねー
ドリームジャーニーでも騎手が **だったら大荒れなレースになったのにとか思うことは多々あります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/36-12af38a6

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。