競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > ランチでも格差社会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチでも格差社会

2008 - 09/18 [Thu] - 10:29

台風が来ていて天気が荒れ模様で、週末の競馬もセントライト記念なんかも大荒れ模様と思う今日この頃です。さて、昨日某さいたま市浦和を通りかかったとき、電車の中で右にサラリーマン二人、左に自称セレブおばさん三人組がおりまして、会話の内容は全く同じ”今日昼ナニする?”でした。
サラリーマンは吉牛で50円引き券あるからギョク付でいってまうかーと話をしていたのに対して、
おばさん三人衆は、浦和でおりてパインズホテルかワシントンホテルのランチバイキングにしましょうとの事、おばさん達、毎日いいもん食っているから声が車内に響き渡る声で、当然サラリーマン二人の耳にも入り、なんとも言えない視線でおばさんを見ていたのを見て、あー不倫願望あるのかなーじゃなくて、北の国からのゴローを思い出し、こんなところまで、格差社会が・・・・・と感じ日経平均12000円割れがなんぼのもんじゃいーと感じた1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/38-a500e58e

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。