競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイトで競馬 > アフィリエイト初体験  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アフィリエイト初体験

2008 - 09/27 [Sat] - 11:37

今週は、競馬はマツリダGとディープSの見物レースとして置いといて、こそこそ初体験したアフィリエイトの体験談について、語りたいと思います。
まずは、皆様からエディタやあし@などからコメントやアドバイス頂きありがとうございます。
大感謝です。感謝をするならクリックをくれと言う意味も今回よーくわかりました^^”
で、何からアフィリエイトをはじめたかというと、
①ブログ、ホームページの作成 ネットバンクの口座作成
②アクセスアップ、SEO対策
③アフィエイエイトプログラムの申請
たしか、初心者むけのサイト見たらこないな感じだったので、
自分は①はすでにOKでしたので②からですね しかし、元々アクセスアップとかSEO(意味わかんなーいヤキソバですか?!そりゃUFO!!)ってレベルです。
かといって申込したらアクセスどっかーんと増えますよとか怪しげなのは嫌だ。
という事で②はパス(でもアフィリやる人は皆ここ大事と書いてあります)
③は、皆様の貼り付いているバーナーから、MYアフィエイト、Find-A、ピッタ、マイクロアドを申請しました。アドワーズは申請予定っす。
まあ自分のブログの両サイド見ればベタベタ貼ってあるので、あーコイツ金に目がクラクラしてはじめやがったなと思う方もいたかと思いますが、その通り!!
で、一週間ぐらいたったので結果報告です。

MYアフィリエイト成果なし(提携してないから!)
FIND-A 3円(誰だか知らないがワンクリックありがとう)
ピッタ 6円(あしながおじさん、あしながおばさんありがとう)
マイクロアド 150円(皆様クリックありがとう)


こんな感じです。少ないなーと笑う方もいるでしょうが、自分としては大感謝っす。
なぜなら、見ず知らずの人間から間接的とはいえ、お金を頂戴しているわけです。
それもエロ心満点で邪な気持ち100%ではじめた自分に対してですよ。
感謝しなきゃ罰が当たって競馬はあたりません。
つーことで、今回は貴重な体験させて頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

サトシさんこんばんわ

応援ありがとう そして応援がえしです。
そして、日経平均1万5千ぐらいに早くなんとかならないかな

No title

こんにちわ~
ポチと応援しました~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/42-455fb76c

 | HOME | 

競馬歴

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

