競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 明日の気になる18頭  


-- - --/-- [--] - --:--


明日の気になる18頭

2008 - 10/04 [Sat] - 20:47

今日は(こんにちわと読まないで)、アグネスクイックもドラゴンファイアーも馬群に消えたッス!!
明日は気合入れて競馬予想します。
ちなみに予想方法はなんなんすか?!と質問うけますが流派は特にないですが、
勘だけじゃないです信じてください!!
と言っても信憑性がないので、態度で示そうよと言うことで全部単勝で予想

札幌6R 7、ロッソT 8、オコリンボ(すごい名前(笑)
札幌7R 7、サザンG

中山10R 1、マシュリク 4、ナンヨーH 5、シュリクン 15、キタノリュオー
中山11R 11、スズカF 13、BBガルダン 14、スリープレスナイト
中山12R 8、Bノワール 14、エアM

阪神6R 12、アップK
阪神10R 10、サイキョウS 18、ドリームG
阪神11R 3、ソルジャS 13、エイシンP
阪神12R 12、ファイナルS

全部で18頭で100えんで1800えん なんか元本割れする買い方ですが細かい事は気にせずにへのつっぱりはいらんですよ


スプリンターS予想

こんにちは

スプリンターS予想

武不在のG1は荒れて欲しい願いを込めて

馬連、ワイド軸は馬より騎手で横典!から二桁人気馬
3連複は横典、安藤軸で二桁人気馬流しで勝負o(^-^)o

馬連
11→1-4-6-8-10-15
ワイド
11→1-4-6-8-10-15
3連複
11-13→1-4-6-8-10-15

ちなみに妻は
珍しく5頭ボックス3連複
5-9-11-15-16

かたかった

ずいぶんかたーく決着しましたねスプリンターS
メイショウサムソンも凱旋門10着だし
なんかスカッとしません。
スカッと外したのは馬券だけ
と伊藤園の缶みたいなセリフしかでませーん 今週も頑張りましょ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/44-44d67ed2

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

