競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬予想 > 毎日王冠は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


毎日王冠は

2008 - 10/12 [Sun] - 09:27

昨日の土曜競馬は、新旧天才騎手の乗り馬を軸にしてみましたが三浦皇が東京7Rで1着、が京都10Rで5着 自分との相性や当日の馬の調子、お肌のツヤ、ハナの乾き具合、上潮、引潮、様々な要因があったでしょうが、三浦皇騎手の勢いはすんごい ってこってす 自分としてはお決まりの とりがみです。(的中しても損こいたってこってす)
で、毎日王冠は、おさんがウオッカ、三浦皇勢がドリームパスポート
ここでウオッカ勝たないと人馬共に引退の二文字が遥かかなたにしてもフラッグがたちますよ
ウオッカで乾杯ガハハハという予想通りを期待します。

でも私はウオッカよりビール派、乾杯はビールで!!

スポンサーサイト

本日の予想

こんにちは

毎日は
3連複
3-10→総流しと
訳ありで馬連3-9

京都は
生年月日馬券の
3連複1-3-4-8

ちなみに妻は
東京メイン
3連複
3-7-10-12

余談
昨日、ダンはダンでも人気薄のダンでしたねトホホ。

昨日へ書き込んだのを削除宜しくお願いします。

今日は朝起きたら頭が痛くて結局観戦には行けませんでした。
そして目がさめたら四時。もうすべてが終わってました。ドリパスから買おうと思っていたので結果オーライでした。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

私は競馬はさっぱりわかんないけど・・
なんか読んでると
楽しいというか面白い~~♪
またおじゃましま~~す
ポチと応援~~

No title

おじゃましています。
ブログ見させていただきました。
参考になりました。
また遊びに来たいと思います。
応援していきますね。

みなさんいつも訪問ありが党

日頃の感謝をこめて皆様のポチポチしまくってますが、複数回ポチすると全部無効にされることも最近多々あると思いますのでポチっとするのは慎重にします。訪問したりコメントしたりするのはペナルティない?!(PV報酬ありのブログって何回も訪問したらダメ?!)と思うのでジャンジャン巡回するよーにするっす。

おはよう~

まだ更新前でしたね。
でもせっかくなので、ポチと応援していきま~~す

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/47-c5ecb700

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

