競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アフィリエイトで競馬 > アフィリエイト初体験~その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アフィリエイト初体験~その2

2008 - 10/14 [Tue] - 20:20

今日は、株価もいままで見たこともないよーな爆上げで、今日ストップ高にならない銘柄はいつやるのやれんのかあーおいっ!!ってアントニオに気合い入れられてまうそんな1日でした。明日も爆上げするんでしょうかゲン担ぎで株で勝負しているひとは、おでんのばくだんをオーダーするか爆乳危機一髪(実際あったりして)とかいうタイトルのDVDをメインディッシュに・・・・・すいません爆走コメントでした。違反ブログに申請しないでください。とにかく爆上げな景気回復と世界平和を願う今日この頃です。
前置きで、はらいっぱいになったところで、9月中旬からはじめたアフィリエイトのその後を報告いたしまひょ。

myアフィリエイト もう剥がしていいっすかゼロ円。
Find-A もう逃げていいっすか3円
ピタッ 20円、日々1円配当って感じっす。
マイクロアド 400円。いいポジションに貼りつけてあるのと皆様のおかげです。
アドワイワース 525円。後発で貼ったんですが500円はキャンペーンでもらいました。


上の2つは剥がしてアドセン?!ってやつ貼りたいかなーと思ってます。
で、前回アフィリエイトの初心者用のブログを参考にしてアクセスアップが大切ですと記事が書いてあったんで、いざ実行ということで、ウェブクリッカーズとオレンジトラフィックというのも登録してみましたが、感想として商用むけなのかなーと思いました。なぜなら強制的に20秒から60秒ぐらい登録してあるもんを見るわけですが皆、商売のオイニーぷんぷんするんす、アホみたいな文章出している私としては、場違いなことしちゃったかなーってな感じで、やはり地道に競馬予想っしょ そういうこってす。

スポンサーサイト

本日予想

こんにちは

場違いですが、こちらへ

東京11R
私が参考にしている競馬サイトが
8番を◎でプッシュしているので
3連複軸8番→5-10-14-15

京都11R
幸四郎から
3連複軸8番12番4-6-10

ちなみに妻は
東京11R
3連複6-8-12-14

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/48-f179cf78

 | HOME | 

競馬歴

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

