競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 秋華賞の全着順と感想  


-- - --/-- [--] - --:--


秋華賞の全着順と感想

2008 - 10/19 [Sun] - 23:13

1 4 ブラックエンブレム 牝3 岩田康誠
2 1 ムードインディゴ 牝3 福永祐一
3 15 プロヴィナージュ 牝3 佐藤哲三
4 10 ブライティアパルス 牝3 藤岡康太
5 5 エフティマイア 牝3 吉田隼人
6 7 リトルアマポーラ 牝3 武幸四郎
7 3 ソーマジック 牝3 後藤浩輝
8 17 レジネッタ 牝3 小牧太
9 18 オディール 牝3 安藤勝己
10 11 トールポピー 牝3 池添謙一
11 16 メイショウベルーガ 牝3 幸英明
12 2 ピサノジュバン 牝3 浜中俊
13 12 カレイジャスミン 牝3 北村宏司
14 6 レッドアゲート 牝3 内田博幸
15 9 マイネレーツェル 牝3 川田将雅
16 13 アロマキャンドル 牝3 三浦皇成
17 8 B ユキチャン 牝3 武豊
18 14 エアパスカル 牝3 藤岡佑介

配当がなんと3連単で、出ましたあー1000万オーバー!!と宝くじ売り場ならゴシック文字で最大に拡大して何文字?ぐらいの濃さで書くと思うぐらいの驚きですねー
まあよくも人気馬がここまで揃ってこけたもんです。
リトルアマポーラも頑張ってましたけど休み明けでいまいちでした
しかし1000えん買っていると今ごろ1億円ですよ
当然マスコミも新聞社も黙ってないので印税まで望めちゃうんで当たれば相当デカイ山ですな
と妄想の世界に浸るのもたまにはいいもんじゃないっすか?!
現実戻って来週は菊花賞ですよ
かたいかたいと言われてるアニキィーたちのためにあるよーなレースです。
でも主役は天皇賞(秋)へ・・・・・・笑


本命はプロ野球と競馬は両立しない?

こんばんは

本日は例外更新して出掛けていたので
予想を書き込み出来ませんでした。

偶然ですが、
プロ野球セで巨人(本命)が優勝すると
競馬は本命はコケルイメージがありますね。
でもこれだけ荒れればがっかりしません。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポチと完了~~

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/50-85799057

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

