競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 今年の菊花賞はG1なのか?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の菊花賞はG1なのか?!

2008 - 10/25 [Sat] - 23:07

金曜日の段階からまだ菊花賞予想でイジイジしている東国原です。
どげんとせんといかんですが、このメンバーでG1なんすかね
まあファン心理をオッズが現していると思うわけですが脚余しのオーケンブルースリが1番人気ですよ
春からの競馬ならマイネルチャールズでいいと思うんですが
予想すること自体難しいレースです。東京メインのアブソリュートと京都最終のドリーミーペガサスのほーが買いやすいです。
一応菊花賞はマイネルチャールズとダイワワイルドボアとスマートギアの3連単にしときまーす。

ジャイアンツが日本一進出したよーで原監督も若大将と言われていた面影が・・・・・
時のたつのは早いもんなんですねー

スポンサーサイト

プロ野球とG1の関係

こんばんは

今年の菊花賞出走馬は
仰るとおりがっかりするようなレベルですね。
成績が安定していませんが、スマイルジャックは狙いたい♪

余談
私のイメージですが、
プロ野球の本命(巨人)が優勝すると
競馬は本命が来ないというイメージがあります。
先週のG1はまさに巨人効果の副作用の結果でしたね。
巨人がミラクルなら競馬もミラクルを期待したいo(^-^)o
プロ野球も競馬も本命だと
馬券を買う楽しみがなくなるから
巨人優勝は喜ぶ判断材料ですね。

そうですねー

スマイルJはダービー2着馬でデーター的にはもっと人気あってもよさそーなんですが騎手でしょうか
荒れると思っても どれがくるかわからない 歯がゆいレースです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/52-6259b438

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。