競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > スワンSで軍資金調達しましょう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワンSで軍資金調達しましょう

2008 - 10/31 [Fri] - 22:04

今週もアッというまに過ぎ去ってしまいしました。相変わらず株価は安定してないけど早く景気回復してくれないと困ります。馬なら飼葉食ってバリバリ調教すれば回復早いんだけどなあーってことで、早速天皇賞(秋)の軍資金調達といきましょう
と、軽くいいましたがこのレースも難しいじゃん
スズカフェニックスは終わっちまった感じがおもいっきりします。
かといってファリダットだとまだ青臭い感じがします。
しかしファリダットはが乗ってます。仮にスズカフェニクスに負けるもんなら悔しさ倍増でしょうし明日のウオッカも力んでが折り合い欠いてウオッカが押さえるという異例の展開も予想されるので、
ファリダットは買いですね
本線はここ勝負のトウショウカレッジいまならスズカより確実にいい末脚使います。
かたーくワイドでいってまうどーってこってす。

スポンサーサイト

やけくそ馬券?

こんにちは

10月不発でやけくそ馬券?になりました♪

福島11R
馬連、ワイド1-11
3連複1-11→2-3-4

東京11R
ワイド9-15
3連単9-14-15(マルチ)

京都11R
3連単7-12-15(マルチ)

ちなみに妻は
京都11R
3連複1-4-9-12

ワイドおめでとうございます。

豪華天皇賞(秋)前に軍資金増強ですね
自分はスワンでがっくし おまるのスワンでも買えばよかったっす

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/55-962c6433

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。