競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > オグリキャップが東京競馬場にキター!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オグリキャップが東京競馬場にキター!!

2008 - 11/06 [Thu] - 20:52

オグリキャップが東京競馬場に来たみたいですね9日の日曜にお披露目のようです。
もう有馬記念から18年ですか・・・・・皆、それぞれの18年ですね。今回本当は見にいきたいけどムリっすかねー
いつも毎年、今年こそは牧場見学とか言っててついつい18年ですよ
つーか生オグリ見たことないんですよね だってまだ私、生まれる前ですもん ってすいません最近流行のウソこきました。ちなみに生オグリシュンも見たことないです。
最初テレビでこの馬見たときはアシゲ馬って毛色もしらないウブで純情でしたので、
なんてコキタナイ馬なんだろうという印象でしたが、有馬記念で優勝するときには、こんな美しく心にグッち来る馬はいないと見方が180度変わっていた思いがあります。
多分またテレビでも中継すると思うのですが私、感極まりそうです^^。

スポンサーサイト

東国原さん、こんばんは!
オグリキャップ、22歳になるんですね~。長距離輸送が体に応えなければいいですが。
競馬歴が浅い私は彼の現役時代を知りませんが5年前に北海道に初めて行った時に見たことがあります。放牧地で草も食べずにボーッとしてました。
無駄なエネルギーを使わないようにしているんでしょうか?f^_^;

おもしろいブログですね!
僕も新しくブログ作りましたのでよかったらご覧になってください

ランキング ぽちっときました!!!

どーもー

Horseloverさん、いつも競馬に癒しをありがとうございます。
生オグリも見たなんてすごいです。長距離輸送は慣れていると思いますが
これで馬体になんかあったら動物愛護団体から非難あびますよ
でもそんなヤワな馬じゃないっす
ぼーっとしているオグリみたいですねーシュンのほーじゃないですよ笑

ハイジさん こんばんわテンプレートが最新式ですねー自分も使いたいと迷いましたが黄色で金ウンアップに染まりました

今日も府中にきましたよ。連闘です。目的はやはりオグリです。
ボクもやはり生レースのオグリは見たことないけど、オグリの引退式で生で見ましたね。
その日はクイーンC。いまやダイワ兄妹の母で有名なスカーレットブーケが武で勝ったのを覚えています。そして初めて競馬場に行ったのもこの日なんですよね。

さいたまさん

生オグリ見れてよかったですねご利益あるかも?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/58-b119996e

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

