競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 明日の武蔵野S  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の武蔵野S

2008 - 11/07 [Fri] - 22:29

もうーおひさしぶーりーねと小柳ルミコが歌い出すぐらい久々のカネヒキリです。
実際2年半も休みあけの馬が勝負になるほど競馬はあまい
ダイワスカーレット見てそう思いました。いまは調教技術と温暖化の影響で休み明けで勝負になります。いちおー温暖化はちゃうやろーと自分でつっこみ入れておきますが最近の馬は鉄砲実績抜群で
結論としてカネヒキリでいいんです!!

あとついさっきなんですけど、いつもコメント頂く方のブログは拝見させてもらっているんですけど、
その中でも毎週予想コメント出して頂いている愛煙家さんのブログが消滅していました。
エデッタのほーも全然見当たりません。ただ単に故障かなんかだといいんですが、いきなり消滅してしまって寂しいです。
自分はダライ・ラマほど人間が出来てないので全てのひとに思いやりは持てないですが、やはり少しでもかかわった方には幸せでいてほしいです。ブログがいきなり消えて不幸とは限りませんけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/59-160fcc5e

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。