競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > エリザベス女王杯カラウマが1着  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エリザベス女王杯カラウマが1着

2008 - 11/16 [Sun] - 22:44

カラウマのポルトフィーノが1着で通過し実際こないな結果

1着 16 リトルアマポーラ 牝3 ルメール
2着 15 カワカミプリンセス 牝5 横山典弘
3着 13 ベッラレイア 牝4 秋山真一

落馬しなかったらポルトフィーノが1着だという奇抜なコメント出す方もおられますが
たら れば 論は 虚しいからやめましょう
どーせなら タレ レバー どんでいっぱいしたほーがメタボにはなりますが精神は健康的ですよ
やはり天皇賞(秋)見てこのレース見ると馬には申し訳ないが感動がちがーう
いつもベストレースを目指してもそうならないのも競馬と昔ベテラン競馬騎手(誰だったか忘れた)が
言っていたのを思い出したそんなレースでした。


スポンサーサイト

 
今日のエリザベス女王杯の予想、完璧でしたね
やっぱり神だった・・・

http://blog.livedoor.jp/club_keiba_yosou/
 

おはよう~~

おはようございます
あまり競馬みないけど、昨日はニュースで
武豊さんのことしりました~~

騎手がいなくても走るんですね~
なんかへんなとこで、感心したnyankoでした~~

そうなんですよねー

騎手がいなくても走るってやっぱ利口で頑張り屋さんな本能をもってると思うんすよ
もう私も見習うべきかなーと!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/63-7bce397d

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

