競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 第25回マイルチャンピオンシップ前々日に予想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25回マイルチャンピオンシップ前々日に予想

2008 - 11/21 [Fri] - 17:38

なんか物騒なニュースが多いですねー人間どこで恨まれたりするかわかりませんし、
恨まれてなくても無差別的な事件もあるし、ご用心です。
さて、今週のG1ですが、これまた小粒なイメージですがウオッカに勝ったスーパーホーネット!!
略してスーパーHですね 私もHですけど スーパーなHですからね^^ 
上には上がいるというこってす。
ここで勝たないと天皇賞(秋)のいいレースが台無しにはなりませんがアレレレーということになります。やはりウオッカを競り負かしたわけですから勝たないといかんです。
カンパニーもキレますが基本的に展開に左右されて勝ちきれないレースもするので、
それならマイネルレーニアのほーがいいですね
サイレントPも人気がないようでしたら前残りもあるでしょうが
上がりドンってレースならスーパーHとカンパニーで決まりでしょうね。
京都のコース形態からいってその可能性ありありですね。
イッたイッた予想だとこのコースだとムリありそうです。
どちらにしても、天皇賞(秋)に負けないぐらいいいレースをお願いしたいですね。


スポンサーサイト

久々に夕刊を買ったので土曜予想します。8レースの秋陽ジャンプSですが東京なのでトニービンの二頭。ウォーライクトニー、ジュラナスリングです。後は東京2勝のハイヤーザンヘブン。

こんちわーなかなか

勝負レースを吟味するの難しいですねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/67-0db51e16

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。