競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > JRA歴代5位となる10,460,500円でたー!!  


-- - --/-- [--] - --:--


JRA歴代5位となる10,460,500円でたー!!

2008 - 11/23 [Sun] - 09:21

昨日の東京最終レース、JRA歴代5位となる10,460,500円の配当ですって100えんでも買いたい馬券ですねーでもこういう配当みると予想が荒れがちになるのでご用心、あくまでも自分の予想スタイルの信念に従って予想するか、商材に頼ってみるかは自由だあーってことで、
昨日の回想とマイルCSの結論です。
まずは、昨日の東京スポーツ杯 ダノンカモーンですが出遅れですね
末脚は33秒前半でしたが届きませんでした位置どりの差でそんな悲観する内容ではないと思います。
軍資金は増えるどころか寒くなりました^^”
まあ次走に期待ですね。
で、マイルCSですが、

1-1 ローレルゲレイロ(牡4、四位洋文)
1-2 ファイングレイン(牡5、幸英明)
2-3 スズカフェニックス(牡6、武豊)
2-4 マイネルレーニア(牡4、佐藤哲三)
3-5 ジョリーダンス(牝7、秋山真一郎)
3-6 ショウナンアルバ(牡3、蛯名正義)
4-7 ブルーメンブラット(牝5、吉田豊)
4-8 アドマイヤスバル(牡5、川田将雅)
5-9 マルカシェンク(牡5、福永祐一)
5-10 ラーイズアトーニー(セン4、S.キャラハン)
6-11 リザーブカード(牡5、柴山雄一)
6-12 キストゥヘヴン(牝5、藤田伸二)
7-13 サイレントプライド(牡5、後藤浩輝)
7-14 コンゴウリキシオー(牡6、C.ルメール)
7-15 スマイルジャック(牡3、岩田康誠)
8-16 カンパニー(牡7、横山典弘)
8-17 スーパーホーネット(牡5、藤岡佑介)
8-18 エイシンドーバー(牡6、内田博幸)

大外なんですがエイシンドーバーが気になってしょうがない!!
上がり勝負ならスーパーHとカンパニーで決まりと前回申し上げましたが、
エイシンドーバーが2,3番手から上がり34秒できたら上記2頭は5,6番手から33秒フラットぐらいで
上がってこないとかわせません。位置どりが更に後ろなら鬼脚32秒きる感じのガッツリ伸びないと!
カンパニーは前で競馬すると33秒の脚はつかえないので、スーパーHのほーが軸としての安全性は高いのかしら やはりここは内田の驚異の粘りごしに期待し、
今回はエイシンドーバーの単勝勝負!!
スーパーH絡みの補填馬券少々^^
って こってす!!




そのレース断然人気のオーロマイスターから3連複流していました。
そういうのがこけると大波乱になるんですよね。マイルCSは外れたけど京都最終は荒れるのを期待して人気薄の馬連ボックス買ったら当たりました!
その後、福島記念と浦和記念も当たり調子いいです。

オーロマイスター

いつも人気ありますなあ
本格化したらこんなとこいる馬ではないんですけどねー
ツキはあるうちにどんどんあたれです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/69-e7010ad8

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

