競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 第28回ジャパンカップ枠順キター!!  


-- - --/-- [--] - --:--


第28回ジャパンカップ枠順キター!!

2008 - 11/27 [Thu] - 16:41

今週も週末が近くなってきました。寒さもハンパないです。馬も関係者も朝から寒かろうと思いますが不景気で世の中の寒さに比べたら常夏のハワイと思ってJC制覇に頑張ってほしいーの
ってことで枠順です。

1(1)オウケンブルースリ    55 内田
1(2)メイショウサムソン    57 石橋
2(3)トーセンキャプテン    57 ペリエ
2(4)ウオッカ         55 岩田
3(5)ダイワワイルドボア    55 北村宏
3(6)パープルムーン      57 スペンサー
4(7)ネヴァブション      57 横山典
4(8)トーホウアラン      57 藤田
5(9)ディープスカイ      55 四位
5(10)オースミグラスワン    57 川田
6(11)シックスティーズアイコン 57 ムルタ
6(12)マーシュサイド      57 カステリャーノ
7(13)マツリダゴッホ      57 蛯名
7(14)ペイパルブル       57 ムーア
7(15)アサクサキングス     57 ルメール
8(16)スクリーンヒーロー    57 デムーロ
8(17)アドマイヤモナーク    57 安藤勝
8(18)コスモバルク       57 松岡

勘だとまだピーンっと来ないですね
でも、国際色あるレースって勘のいい人ほど相性いいレースなんですよね。これからファンは予想をする楽しみタイムなわけです。
レースはじまる前までは楽しい人多いですが終わってからも楽しいように閃きましょう!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/71-e24ea329

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

