競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > JCワイドで的中!!デムーロ久々G1キター!!  


-- - --/-- [--] - --:--


JCワイドで的中!!デムーロ久々G1キター!!

2008 - 11/30 [Sun] - 20:24

どーも的中したときのレスポンスは、フェラーリーより早い東国原です!!
ワイド4点BOXで何とか的中!!予想方法も大切ですが買い方も大切です(スイマセン偉そうに^^)
でも3連単を買わずには、いられないたちなのでワイド専門予想は今後もムリですね
買い方がエロ馬券ですから☆

着/馬名
1 スクリーンヒーロー
2 ディープスカイ
3 ウオッカ
4 マツリダゴッホ
5 オウケンブルースリ
6 メイショウサムソン
7 ネヴァブション
8 アサクサキングス
9 パープルムーン
10 トーホウアラン
11 オースミグラスワン
12 アドマイヤモナーク
13 シックスティーズアイコン
14 ペイパルブル
15 トーセンキャプテン
16 ダイワワイルドボア
17 コスモバルク

ウオッカですが3着でもやはりスゴイ馬ですよ あんな前にいて3着ですからねー
騎手のコメントが「思ったよりはじけなかった」
ちょっとちょっと どんぱっちだって あんな前にいたらプチプチはじけませんよ
あーどんぱっちって口の中が痛くなるガムみたいな飴です。
距離の壁とかいいますが、得意じゃないかもしれませんが折り合いと前々の位置どりで
随分と馬に対して厳しいコメントですねー
渇っですよ


当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/74-9e5be4ab

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

