競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 第44回中日新聞杯(GIII)の予想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第44回中日新聞杯(GIII)の予想

2008 - 12/12 [Fri] - 20:50

今週は阪神ジュベナイルFで2歳牝馬のG1レースですね。
日曜日の阪神競馬のメインレースなので、まずは土曜のレース予想からです。
しかし、最近ほんと寒いわ カゼが流行ってるわ 不景気なニュースは飛び交うわで
イライラしますねー青汁でも飲むかーって感じで落ち着き冷静になりませんとね
やっぱり、野菜をたくさん食べないといけませんね
そこいくとお馬さんは、野菜ばっかです。にんにく味噌好物な馬がいますが、一杯やりたくならないんですかね ってことでネタがずれずれで予想忘れそうなので、とっとと予想します。

◎ヤマニンキングリー 中距離あっているし、このメンバーならいい勝負出来そうです。
○シンゲン 長期休養明け1着の2走ボケもありそうですが渋とさは買いです。
×オペラブラーボ 連勝中なんで逆らっても仕方ないですし、勢いは乗るもんです。

この3点馬連BOX買いで!!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/78-8d97f116

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。