競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 阪神ジュベナイルFレース回顧  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


阪神ジュベナイルFレース回顧

2008 - 12/14 [Sun] - 20:08

1着 13 ブエナビスタ
2着 2 ダノンベルベール
3着 9 ミクロコスモス

大外ぶんまわしても1着は大したもんだ
予想文でキャリア1戦と記したのは1勝馬の間違いですね
どちらにしても強いでーすー
本命のミクロコスモスは不器用な競馬して3着
騎手が武だったらと思った方も多いと思いますが
鮫島も男になる大きなチャンスを逃したわけですから、たられば は競馬では禁句ですね
白レバーは美味ですけどね なかなか置いてる店少ないんですよ
って話をすりかえてハズレたことを忘れます笑^^
 

スポンサーサイト

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』への登録も頂ければ幸いです。重ねてよろしくお願いします。m(__)m
週刊ギャンブル
http://ranking.froute.jp/gamble2/

やはり1勝馬がきましたねー僕は甘く見すぎていました・・
いやー強かったーので、応援☆

いや~ほんと強かったですブエナビスタ・・・
ミクロコスモス本命はお見事!
子鮫はどう評価されますかね?乗り代わりですかね~

気を取り直して朝日杯頑張りましょ!そしてポチ♪

Re: タイトルなし

クラブケイバさん

いやー大手様から声かけられてうれしいかぎりです。
ぜひ登録させていただきたいと思います

Re: タイトルなし

シーザードレッシングさん
いつも訪問コメ応援ありがとうございます 私もお邪魔させていただきまーす
1勝馬の素質を見抜くって難しいですよね

Re: タイトルなし

雪紫さん
まいどどーも
ミクロコスモス2着はあったと思うんですが武の存在は偉大です。
朝日杯がんばりましょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/80-fcfbe5d5

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

