競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > 飯島愛と有馬記念  


-- - --/-- [--] - --:--


飯島愛と有馬記念

2008 - 12/24 [Wed] - 19:14

衝撃のニュースです飯島愛さんがお亡くなりになったようで、心からご冥福をお祈り申し上げます。
それもクリスマスイブにこんなニュースが流れてくるとは思いもよりませんでした。
有馬記念はニュースと関連性が強いレースなので牝馬のダイワスカーレットでしょうか
赤の3枠に入った鉄板って感じですね って競馬とリンクさせたら不謹慎ですよね すいません。
でもテレビで失礼な発言や毒をはいても非難されない不思議なキャラの方でしたね。

話を競馬にしますと有馬記念はやはりダービーに負けず劣らず感動的なレースが多いです。
そこにウオッカが出てこないのはちと寂しいですが今回の有馬だって粒ぞろい・・・・もう少しファン投票上位馬出てほしかった というのが正直なとこ!!
牝馬の1本かぶりな人気は強烈に危険な香りのするレースですが
天皇賞(秋)のあの走りみたら無印はきっついですよねー
どーする?!穴党派 って感じです。年末、ムリな穴予想にご用心!!

メルマガでは本日クリスマス予想発送いたします!!これまたご用心!!




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/83-aaca80a0

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

