競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > リベンジ有馬記念  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リベンジ有馬記念

2008 - 12/28 [Sun] - 17:24

よいお年をー!!というコメントは締めで使うのが普通ですが、
ありゃまきねん外れて、そーいう締め方は美しくない
のでレース感想
ダイワスカーレットよリベンジおめでとう最強牝馬は貴女です。
もう貴女のためにあるレースでしたーおみそれいたしましたあーすいません
来年もよろしくお願いいたします^^
出来れば馬券で!!
レース感想になってませんね しかし見ていてレースにならなかったですよホント
逃げているのに末脚もバビュンドピュンですからね・・・・・^^

みなさ~ん、来年は頑張りましょうね!!って私ですね^^どうぞ来年もよろしくです。

スポンサーサイト

スカーレット

ほんっと強いよね~♪
同じ女としては、毎度男をけちらしてぶっちぎるあの姿は、
まさに、スカー(レ)っと(笑)するにゃ~(≧▽≦)

ウオッカのほうが好きだけど(にゃはは)

有馬記念は、なんと、モナークの複勝げっちゅしました

今年のG1は、あとレジネッタの単勝とっただけ(≧▽≦)
来年は、もっとがんばるぞー\(^O^)/♪
競馬ってワクワクドキドキ、楽し~♪

今後ともよろちく~♪
ぽちっ♪

JRAと馬主って・・・。

はじめまして。馬並 強と申します。
オモシロそうなブログなのでお邪魔してしまいました。
私は東国原さんのように馬を見る目が無いので、
また色々参考にさせていただきます。

今年の有馬も荒れましたね。
今年のテーマ「女性活躍」「金融危機」・・・。
見事に表現されました。
JRAはホント頭脳集団だとつくづく思います。
大荒れの秋華賞の時、
穴馬の馬主はリーマンやゴールドマンの関係者。
そして有馬では不況にあえぐドバイの公共事業と
縁深いあの馬主の馬・・・。
・・・どこの世界も持ちつ持たれつなんですかね?
いろんな事をひっくるめて競馬って面白いと
実感する一年でした。

またちょくちょくお邪魔します。
失礼します。

Re: スカーレット

じゃれ子さんどーも!!

モナーク絡みの馬券買えたのはすごいですね
気になった とかいう方までは結構いますが買ったという方はあまりいないですからねー
今後もよろしくおねがいします

Re: JRAと馬主って・・・。

馬並強さん はじめまして ご訪問コメ応援ありがとうございます!!
予想方法も10人10色ですからねー
今後もよろしくお願いします

こんにちは。
私、ギャンブルしないんですが、競馬だけは好きなんです。
競馬場いってやるのが好きなんです^^
今年は一回もやらなかったので、来年は行きたいな。

来年も宜しくお願いします!
応援P!

Re: タイトルなし

ひろぽすさん

今年もお世話になりました
年明け4日から中山競馬場で競馬やってます
府中競馬場が綺麗にリニューアルなってから私も行ってないので
来年は行きたいですねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/85-79ec2151

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

