競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬日記 > クィーンカップより京都記念  


-- - --/-- [--] - --:--


クィーンカップより京都記念

2009 - 02/21 [Sat] - 10:21

いよいよ春のクラッシックが近くなってきた今日この頃ダイワスカーレットは引退するわ、宮沢りえは妊娠するわ、麻生総理は小泉元総理に嫌われちゃうわでホント話題豊富です。
で、今週の競馬 明日のフェブラリーはメルマガどおり予想変更なしで、今日の競馬ですが
ミクロコスモスものすごい人気です。
どんびきしちゃうくらい人気です後方まま届かずというケースもある馬なのに
えらい人気なので京都記念のアドマイヤオーラにします。
ここでは1番人気でもいいはずなのにカワカミとサクラメガワンダーのほーが人気になってて
おいしいです!!
単勝応援!!
とにかく寒いですが故障に気をつけ無事是名馬を徹底してほしいですねー^^


いやはや、ミクロコスモス切りは正解でしたねw
春の重賞にむけてどんどん戦略重ねないとw
応援☆

相互リンクのお願い

東国原 様へ
「スポニチで当てる馬券情報」を管理しているTOMEと申します。貴サイトとのTOP相互リンクをお願いしたくメール致しました。*新着サイト、*お薦め競馬サイト、*競馬リンクサイトへの掲載、および*アクセスランキングへの貴サイトの登録を完了致しました。ご検討の程よろしくお願い致します。あわせて貴サイトの益々のご発展をお祈り致します。

スポニチで当てる馬券情報
URL)http://www15.plala.or.jp/tomesann/
Mail adress) tomesann@cocoa.plala.or.jp

banner URL)
(88*31)
http://www15.plala.or.jp/tomesann/banner5.gif
(109*34)
http://www15.plala.or.jp/tomesann/img002.jpg
(120*60)
http://www15.plala.or.jp/tomesann/Banner1.gif

サイト紹介)
スポニチ予想記者の予想マークを徹底分析。TOME独自のTipster Indexでメインレースを予想。

Re: 相互リンクのお願い

TOMさん おはようございます。
たいへん情報あふれる良いサイトですね こちらもリンクさせて頂きます。
今後もよろしくお願いいたします。
いろんな予想法がまだまだあるもんだと思いました^^

Re: タイトルなし

> いやはや、ミクロコスモス切りは正解でしたねw
> 春の重賞にむけてどんどん戦略重ねないとw
> 応援☆

いつもどーもーミクロ切りまではいいですがその後儲けないといけませんねー
こちらも遊びにいかせてもらいますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonpuryokan.blog28.fc2.com/tb.php/98-1fc7a7fa

 | HOME | 

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

