競馬予想や馬の話題をメインにした独断と偏見に満ち溢れたブログです。 自由奔放にお気軽に更新です。馬好きの方はぜひ、ご覧下さい!!  メルマガ読者限定で、今週の勝負馬券予想を公開してます見てちょ!!

  ずり銭馬2008のナビゲーター   トップページ > レース結果  


-- - --/-- [--] - --:--


有馬記念ありまあーでした来年もよろしくお願いします^^

2010 - 12/30 [Thu] - 22:37

1年の締めくくり有馬記念

きもちよーく的中させたかったけど

ありまあーでした

勝ったピサはともかくブエナはほんとスゴイ馬ですね

牝馬が最近すごいですね

これは人間にも言えてるから世の中の流れってやつでしょうか

メルマガのほーも久々に勝負レースでましたが

不発でした

核ミサイルは不発でいいんですが競馬はねー^^”

収支的にはプラマイ1万円の範囲でしょうか

遊べた分 幸せ

そう感じないと楽しく長続きはしませんもんねー

来年もどーぞよろしくお願いします^^



ちなみに金杯は相性いいです^^


マイルCS万馬券ゲットの結果!!

2010 - 11/24 [Wed] - 14:25

マイルCS結果
1着エーシンフォワード
2着ダノンヨーヨー

馬連8-13 14,240円 予想的中

久々の万馬券です
◎2着ですが結果オーライってことで
有馬記念まで もうひとやまもふたやまも的中させたいですね




秋華賞はガビーン菊花賞はがちょーんっ

2010 - 10/20 [Wed] - 21:11

秋華賞レース結果

1着アパパネ
2着アニメイトバイオ
3着アプリコットフィズ

我が輩の◎サントミリオン。。。。ビリ
ガビーンだw

おまけに早熟といいきった馬が3冠馬

言い訳しよう 早熟だから3冠馬^^”

で、もう済んだことは仕方ないー

菊花賞。。。。。

なんかメンバーおもったより薄っ

これじゃあローズキングダムに どーぞーっていうよなレースになりそ

寒暖の差激しい時期だから馬の情報はきちんと取りましょう

今週は馬券ゲットだぜっ

と言えるように 頑張りましょう^^




京都大賞典的中!!秋華賞もがんばろー

2010 - 10/13 [Wed] - 14:59

京都大賞典レース結果

1着 メイショウベルーガ
2着 オウケンブルースリ
3着 プロヴィナージュ

自分の◎メイショウベルーガ1着的中!!

2番人気なので配当的には万馬券的中に比べると

インパクト薄かもしれませんが小さな事からコツコツとです^^

今週は秋華賞

毎年荒れ模様

今年も荒れるニオイしますねー

無料競馬情報からどんどん情報吸収しましょう^^

自分の主な情報源は左のバナーの競馬サイトからです






香港馬がスプリンターズを制覇!!

2010 - 10/05 [Tue] - 21:20

1着 ウルトラファンタジー
2着 キンシャサノキセキ
3着 サンカルロ

自分の◎ワンカラット きらっと輝きもせず馬群に撃沈

まあ、ああだこーだいっても しゃーない

1着を褒めましょう

それも せん馬で8歳

去勢して牡の楽しみないわけですから

たまにはいいことあってもいいじゃないか

そんな感じのレースでしたね^^”

今後も短距離路線は香港馬にはご用心と心に刻もう



オールカマー結果と飛んだ馬

2010 - 09/27 [Mon] - 17:52

オールカマーの結果

シンゲン
ドリームジャーニー
トウショウシロッコ

レース回顧の前に横山典の落馬が心配ですね

早い回復お祈りです武豊といい今年は鬼門なんですかね

お祓いじゃあー

で、オールカマー結果と感想

自分の◎ミステリアスライト6着

4角早めの先頭で見せ場で飛んだ^^”

ディープインパクトは軽く飛んだよーな走り

馬券が飛んだのとは大違い

いまヤフーの競馬コーナーで

ディープインパクトの栄光を振り返る特集やってて

改めて強い馬だなーと思いました

二世で彼をこえる馬は出るんでしょうかね

シンゲン元々東京競馬場むきの馬と思うので

天皇賞秋は人気集めそうです

ドリームジャニーは59キロのうんぬん言われてますが

元々こんな感じの馬じゃないでしょうか

父ステイゴールド譲りの粘り強い走りです

これからも堅実な走りはしてくれると思う叩き台レースでした。


そして、ついでに神戸新聞杯

大方の予想どおりの一気打ち

ローズとエイシン

今回はローズでしたね

武豊のナイスファイトじゃないでしょうか

菊花賞本番も楽しみですが

自分はセントライト記念2着の

ヤマニンエルブの大逃げにいまから◎です^^





« | HOME |  »

競馬歴

東国原

Author:東国原
競馬歴うんじゅうねん違いのわかる予想を日々精進しております!!
人生そのものがギャンブルである。という事に開眼し、今は馬のみに専念し、余計な運気は極力使用を避けてます。中央競馬のお得意様であるという誇りから予想は土日のメインでそれも自分が興味を持つレースのみプレイするエコ対策済予想です。 (2008年1月開設)

記事カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

リンクのご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

